GRIPブログ

大阪のスクーターパーツ/ミニパーツ制作・販売

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4/27 合同走行 

雨やんけっ

と思いながら鈴鹿到着

風もスゴイやんけっ

と思いながら受付 ブリ~フィングなど・・・・・

1本目は微妙な路面と天気でしたね~

2~3本目は風

4本目A組もB組もコンデイション良かったと思います!

うちは総勢10台

画像 1632


タイムは22秒~32秒ぐらいでしょうか

みんな楽しく走れまして なによりです

帰りはみんなで沖縄料理店で食事して帰宅

疲れた~

走行よりも宴会が楽しかったかも。。。

みんなお疲れさんでした!


とにかく・・・ 

時間が足れへん。。。。。

忙しいのか

段取りが悪いのか

しもいが悪いのか・・・・

部品の用意

整備

その他もろもろ。。。。

月曜の合同走行もみんな

うちのバイク朝からオイル交換とかやってな~

いろいろ造りたいのもあるのに

やるしかない

現在進行中

サイレンサー出口NEWバージョン

アンダーカウル NEW モデル

マフラーは開発中のような気がする

毎晩 毎晩 

整備してます~

合同走行まで後3日ほど・・・

東の路面もキレイに張り替えてられてるようですし

どんなピットになってるんやろ~

全体的にレベルアップもするんでしょうね~

まぁ今年も楽しめるように頑張ろう!

合同走行に向けて 

バイク組み上げてます

うちにあるAPE2台 XR1台

鈴鹿で走らせるのでコツコツ毎晩やっとります・・・

早くやらな間に合わない

当日は仲間内で10台ぐらいになりそうなので

楽しみです

目指すはチーム内トップや!!!!

まるち杯 第2戦 晴れ 

いやぁ~ 熱かった

結果はミッシヨン ビギナークラス りゅうせいリタイア

ストッククラス ふくと君5位

りゅせいは今回もトップにたったら転倒

ふくと君 リズムが取り戻す事が出来ずに・・・・

落ち込んでました。。。。。

これも現実! また練習 前に進まな!

次は来週の合同走行

頑張ろう~~

まるち杯 第2戦 

今週はまるち杯

最近暗~いふくと君とりゅうせいが出場します

ふくと君はリズムが合わずはまってるようです

今週の結果がどうあれ 一度休憩するのも良いでしょう!

明日の名阪はチーム滋賀のゆういち君 中部のアリアリ

かすやん 健太郎 達也も練習に行くようです

日曜応援に行けるように頑張ろう!!

サンドブラスト 

XRに取り付けている NSR50のステップを

知り合いの工場でサンドブラストを借りてキレイに仕上げてました!

NSR50のステップなども新品は高いので いつも中古を購入して

磨いてるのですが あまりキレイにならないのでブラスト処理”

あまりブラストを使用してないようなので今度 借りパクしたろ

夕方は週末のまるち杯の練習に行くふくと君に渡すマフラーの試作

2~3本テストしてるのだが どれにするか悩んでようです・・・・

そして今日は珍しく このブログを書きながらを飲んでいる

家で飲むなんて 年に一回もないから 珍しいのです

おいしくない

今日は 

時間があったので

サーキットに走りに行きたかったが風邪気味ですので・・・

明日も時間がつくれそうだが・・・・

明日はふくと君の工場にでも寄ってマフラー出口の形の

打ち合わせでもしよう!!

まぁ5分程度やけど

合同走行会まで後2週間

まるち杯第2戦は今週末

なんやかんやと忙しいですな。。。

今日は部品の整理もして 足りないのは注文して

ステップなど加工して 1日が過ぎてしまった

1日短過ぎる

薬もらいに病院も行ったが。。

明日も忙しく頑張ろう~~~~

ステッププレート 

いさじ~ナンバ技研製

ステッププレートが出来上がってきました

今まで地道に切って削ってたのですが

NCでパリッといさじが造ってくれました

サンキュ~いさじ

XR100モタードにNSR50のスッテップを取り付けするための

プレートです

画像

いさじ送ってくれたのはもう出ていってまうから

また造っといてなぁ~~~

忙し過ぎて・・・・ 

忙し過ぎてパソコンに向かう事が出来ないここ最近・・・

しかも風邪ひいたような

チーム岐阜のイサジが 初めて約にたってくれました!

明日でもイサジが造ってくれた部品UPします

チーム滋賀が参加する近スポ耐久に参加しようかなと

考えてる今日この頃です

バイク乗るの久々になりますな・・・

近スポは 

日曜の近スポのレース結果は

キッズクラス ユイト 結果 2位 

ビギナー ミッションクラスの リュウセイ 4位 

二人共 お疲れさんです!

ユイト 優勝まであと一歩や

リュウセイ 今回エキスパートクラスから3人降りてきた中での4位

大健闘

次戦は勝てるように練習や!!!!

僕はとにかく忙しいのでバイクに乗れない

部品待ちのユーザーさん Gripヘッポコライダーのみなさん

もうちょっと待ってな~~~

週末 

週末近スポのレースですね~

台数が多いようで今晩から泊まりで行ってる人も多いようです

ビギナーのNSR50でリュウセイが

キッズクラス CRF50で ユイトが出場します

二人共優勝が狙えるので

勝ってこいよ

頑張れ

けど明日は雨っぽい・・・・

日曜は天気も回復するでしょう

なんとか・・・ 

昨日中になんとか

ネット環境復活

カスターズセンターのお兄さん ありがとうございます

多分細かく変更とかしないといけない事や

登録してるメールアドレスなどの変更もあるのでしょうが

ボチボチやっていこう。。。

うちのチームは最近チーム滋賀の活動が活発のようです

オッサンに火が付いたので誰も止めれないようです

みなさん家庭もあるのだからほどほどにして下さいね!

ケガなんかしたら仕事も出来ませんよ

僕は当分忙しいので 物事が進みません

けど!やる! 


