GRIPブログ

大阪のスクーターパーツ/ミニパーツ制作・販売

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最後の夏休み 

夏休み最後の日曜日と言う事で


がきんちょ連れて白浜まで行ってきました


曇りかと・・・思いましたが なんのかなり暑い

画像 1835



昼前ぐらいには バカンスを楽しみに来た人がいっぱいでした


バイクの方はふくと君 しもいが堺に行ってたようです


週末は全国大会!


頑張って~



Tシャツ 

チーム滋賀のキヨ(大林君)が 自身のブログで


GripのTシャツデザインを考えてくれてたようだ


最高にイケてるので採用しようかなと・・・

imgf67e5572zikdzj.jpg

俺にはこんなセンスがないな~ぁ~

丸首を予定してたが Vネックかぁ~

堺カートランド 

ふくと君の練習に付き合い


堺カートランドにお手伝いに出発


10時過ぎから走り始め もっと良いファイナルがないかと?


あれやこれや・・・・


しかし なんかエンジン調子悪いような。。。。。


っで 退散


また本日も夜の整備が始まります


ミニモト前でか 純正パーツ注文しても欠品が多いですね~


ホンダも慌てて造るが出来上がる頃には不良在庫か~??


また ふくと君は日曜日に行くようです

バイクバイク 

バイクのメンテあれこれ


マフラーあれこれと


作業してたら


ryou-1.jpg

うちの未来のライダーが邪魔しに来よる・・・・・


体重16キロ 最高に早いだろう


マフラーの開発は順調にやっております


次のOPENの時の合同走行で実走テストです


データはすごく良い仕上がりになってます


テスト結果などはのちほどUPします!

明日は 

三重の方まで~ゴルフに行きます


まったく練習はしてません


やるからには一生懸命叩いてきますが!


もう再来週には全国大会が堺カートランドであります


うちからはふくと君が参戦する予定ですので


出来る限りのサポートをしないと!


今日いさじ~がステッププレートを削ってくれたようですので


待ってくださっている方にお渡しするようにいたします!!







Tシャツ 

只今 チームウエアー(Tシャツ)


打ち合わせ進行中


ミニモトまでに間に合うのか。。。。??


明日 デザイン送ってくれるようです


強制的に一人 二枚は買わしたる


最近28万キロ乗ってるハイエースを買い替えたいな~っと


思うのだが  金も無いし

 
潰れるまで 40万キロでも  錆びて穴開くまででも


乗ったるか悩むとこや・・・


いさじのアルファード 5万円で売ってもらう約束してるから


待っとくか。





試作を~ 

週末はXR用の試作マフラーをコチョコチョと


やっとりました


試しに使う回転を500回転ぐらい移動出来ればと・・・・


今日はKSRのマフラー製作!


まだまだ途中なのだが。。。


NEWツナギになった浩平

kouhei-2.jpg

合同走行 

疲れましたね~


熱かったですね~


うちのメンバーも内容良くレベル上がってきたようです


特にチーム滋賀


周りはもっとレベルアップしてますが


ただもっとテストしないとダメダメです・・・


マフラー屋ですので


マフラー開発を!!







告知! 

GripチームTシャツを製作します


無料ちゃうで! 販売やで!


強制的に買え!とも 着ろとも言いません。。。


希望者のみですので 買いまんがなと言う方は サイズ 枚数など


俺に連絡頂戴!


明日 鈴鹿でも会うし!


価格は2500円ぐらいかな


製作はこちらに依頼します→R.T.S design


こちらのショップはロードレース時代の 友達? 仲間? 知り合い?


顔見知り?? です


まぁ強制的に造れとこちらのショップに脅されたんで・・・・・


っで明日は鈴鹿! みんな7時前には集合やで!


天気が良い間に走りまくりましょう!


雨なら。。。。。。。。


整備 整備 

なんせ明後日の鈴鹿に向けての整備


終わらんやんけっ!!


非常に疲れた・・・


今日は(もう昨日かな?)4Hのエントリーの仮受付も無事すましました


土曜と日曜で分かれてエントリーしてますが


最終どうゆうふうに処理されるのかはわかりませんが??


昼過ぎにはキャンセル待ちだったようですね


13日は朝 鈴鹿方面に行くのは混むんかなぁぁ??


明日はバイク仕上ます。

芝政ワールド 

土日で福井の芝政ワールドに行ってきたのですが


土曜はなんとかましたが


日曜は


朝からテントを片付けるだけでボトボトになりました


僕的には楽しいとこでしたので みなさんんも機会があればどうでしょう

shiba.jpg

帰ってからはXR APEの作業を・・・・・・


今日は鈴鹿mini motoのSTクラスエントリー受付!


10時からスタンバイしなければ


うちは結構参加台数が居てるので 土日でエントリーは別れそうです


木曜の合同走行も晴れてくれ




めんどくさいが 

只今 XRもAPEもエンジン降ろしてるので


足回りも全バラ リフレッシュ中


来週の合同走行までに日にちがないので


ダッシュでやらなければ


今晩から福井県は芝政ワールドに行ってきます!


たまには子供のご機嫌とらなければ!!


来週の用意 

チーム奈良にお邪魔してました


来週の合同走行に向けての準備

nara-2.jpg

キレイ好きよ~ちゃんは塗装

nara-1.jpg

急いで準備です!

エイプを購入したふくと君 明日は堺に行くのか~~

岡山耐久 

いや~疲れました

参加者のみなさんご苦労様です

朝一から2年弱振りに125エントリーの敏男さん

oka-3.jpg

画像 1835

予選ウエットの中 1週もせずに転倒 どべスタート

結果? 聞かんといて! タイム?聞かんといて! 

追い上げたのは追い上げたよ

いよいよ俺達の出番 90分耐久

その前に腹ごしらえ

画像 1830

予選トップはハーフウエットの中 Gripマフラー装着していただいてる

岡山のジョーク ジョイさん 2番手 チームセザキ アユム君

3番手に 大石 敏男組 4番手に俺 ゆうた組

oka-2.jpg

ロケットスタート成功の俺

2周で疲れる その後 SEZAKIさん ブルーポイントさんたち

4台と45分交代までトップ争いをしてライダー交代

エイプで参加の俺 ガソリンまたないのか知らんので給油

XRなら十分 90分は走れる! 給油したがエイプも給油なしでいけたみたい


まぁ適当だから そのへんは良いとしとこう

結果はチームSEZAKI アユム君たちが優勝 2位に追い上げた敏男君 大石君組

oka-1.jpg

しもい ふくと君組 健太郎 はっとり君組 かすやん 達也 いさじ組

岩本君 木下君組も無事完走

続いてメイン??  我がチームエース石岡部長 笠井石材店組の90分耐久

マシンはNS50F

このクラスに七野君 白石組もNSRでエントリー

画像 1837

我がチームエース カエルライダーズ

画像 1838

このチーム体がデカイので細いNSが さらに細く見える

結果は転倒もあり耐久らしくかなり盛り上がりました!

帰りは当然いつものこれ!!!

画像 1839

お疲れさんでした!


