GRIPブログ

大阪のスクーターパーツ/ミニパーツ制作・販売

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

全日本 行ってきました 

行って来ました早起きして

敏男さんですか??

画像 1859


結果聞きたいですか? 予選焼き付きにつき38位

決勝最高の場面も演出される事なく・・・・・18位?

ポイント取れなかったので鈴鹿の参戦は不可! 残念

敏男さん最後の写真になるでしょ~
画像 1860
画像 1861
お疲れ~ また来年!

しかし!!

やってくれました陽向!

GP-MONOクラス国内ライセンスですか 見事国際ライダーを押さえきり

実力で優勝
画像 1855

カッコ良かったぜ~ 陽向


緊急事態発生(GO-MONOクラス)

Grip仲間(身内)なら知ってる仙人

GO-MONOクラス参加ですが

衝撃の写真です

元気な頃↓ ↓ ↓
画像 1856

元気じゃない頃↓ ↓ ↓
画像 1858

この後彼は・・・・・・


ホイールがリムとスポーク部分が完全に割れてしまうほどの

バイクのダメージがありながらも 身体は大丈夫だったようです

仙人あんまむりしたらアカンで~~

久しぶりに125のレースに出たくなった今日この頃です。。。


全日本 岡山 

明日は岡山国際で開催される全日本ロードレースの観戦


久々に出場の敏男さんの応援だが


本日の予選 焼きつきにより最下位


追い上げを期待??


GP-MONOに去年一戦お手伝いした静岡の陽向が良い位置からの


スタートなので ガンガン応援してきます


250クラスにモリワキの600のマシンが参戦してるのでそれも


ちょっと見たいが 早くも帰りたい。。。


基本レース観戦好きではないので・・・・・・


では明日 早起きして行ってきます!

来年も・・・・ 

うちのメンバーさん達は来年もミニモトに参加


するような話があちらこちらで


その時が来たら また頑張りましょう!


こんな事ばかりも僕もしてられないので


来年に向けて製品開発などなどしていかなくては


来月 売りのモト チャンプに少しマフラーを載せていただけるみたいです


楽しみです!


鈴鹿ミニモト2009 

終わりましたね~


お疲れさまです


バタバタと3日間が過ぎていきあっと言う間に終了です


画像 1845

画像 1847

土曜日の結果は僕が走ったのですが ピットインのミス ガス欠

など楽しいトラブルがあり結果は6位

トップ争いも出来てたので残念です>< まぁいいか!

日曜はみんな頑張ってくれて トップ争いもしながら

順位は下がりましたがベスト10に5位 6位 8位 9位と4台入れました

悔しいですが 楽しく終われたのでまぁ良しかと・・・・

今回チーム内のMVPはコウヘイ↓ 写真右下の裏の総監督キヨもありがとさん!
画像 1846

後~1番楽しんだのは ゆういち君かな”

カッコ良かったですよ~~~

しかし今回の1時間ルール最悪でした!

よ~ちゃんも去年のリベンジもはたせたし!

今回のチームGripのメンバーお疲れさんでした



いよいよミニモト鈴鹿 

みんな用意できた?


忘れ物ないですか~?


書類 印鑑 ライセンスなど忘れないで下さいよ!


消火器なども用意しましたか


TシャツもR.T.S designから納品して頂ました

画像

ん~カッチョヨイ


1枚2800円のところ 今なら5000円でいいからね~


では明日から3日間頑張るで!


何か御用の方は44番ピットまできて下さい!!

シート” 

只今 ミニモトに向けてシートの張替えを頼んでいるのです


以前ブログでも紹介した奈良のオーデイオショップ


スピーカーズさん


製作途中の写真を頂いたのでUP UP


カッコヨイ

shito-1.jpg
shito-2.jpg
shito-3.jpg

スピカーズさんのマーク↑↑


オーナーの巽君もミニモト参戦します


当日楽しみですです



優勝! 

Gripキッズの唯人


先週末開催の岡山は弘楽園サーキットにて


ポールトウーウインのコースレコード更新

yuito-2.jpg


yuito-3.jpg

CRFと来年に向けてNSFで練習中


最近メキメキと腕を上げてきている


親父を抜くのも もう目の前


頑張れ唯人!
yuito-1.jpg

え~!購入ですか!! 

今日は先輩とゴルフの弟子3人と私用でお出かけ


夕方までに用事が終わり


向かった先は↓
画像 1841

そう BMWのショールーム

先輩が俺バイクほしいねんと ふと考え? 行動にうつされたのです

この間 約1日(考えていない! ヒラメキです><)

っで お目当てはこの真ん中の
画像 1846

そうこれ↓
画像 1847

店に入って約10分 商談開始して約5秒

はい この結果です↓
画像 1845

売約済みになりました!!

おめでとうございます

帰りは3人で 大阪一 いや日本一 うまい?

餃子の丸正で食事して帰りました

画像 1848

うまかった!!

Tシャツ 進行状況 

R.T.Sさんから連絡があり


只今 ロゴの刺繍中だそうです

tsyatsu.jpg

次は背中にプリント作業だそうです

 
楽しみに待っておこう!


明日もバイク仕上げなければ・・・

気をつけろ! 

毎日 鈴鹿の用意に忙しい・・・


倒産しそうや 


もうしてるのと同じだが


鈴鹿の本戦の受理書も届いたが


何よりインフルエンザに気をつけよう!!


かかるなら 今かかっておきましょう


みなさん準備 整備と忙しいでしょうが


体調には気をつけて下さい

全国大会 

行ってきました まるち全国大会 堺


とにかく暑かった


ピットもガレージもギュウギュウ詰めで・・・
画像 1836

しもい ふくと君参戦のSTクラスが近づく
画像 1837

画像 1838

いよいよスタ~ト

二人とも良いスタート

画像 1839


スタート直後からしもいも ふくと君の後ろに付けるが

離されていく

ふくと君はトップ三台が逃げるが 順位を上げ5位浮上↑

4位を狙える位置に! 落ち着けとふくと君にサインを出す”

画像 1840

今日は頑張ってるふくと君 応援にも熱が入る

が・が・が・しかし 得意のシフトミス連発

ストレートで後ろにも抜かれ6位に落ちてしまいそのまま

今日はふくと君 なかなか良いレースでした!

しもい??はそのころ最終コーナーで転倒しとりました

優勝は西澤君 2位に川田君 3位に民谷君 おめでとうございます

手伝いに来てくれた 柳川さん 応援のはっとり一家などなど

みなさんお疲れさまでした

次はミニモト鈴鹿や!!

昨日の疲れ 

残ってます 昨日の合同走行の疲れ・・・・・


片付け 仕事もあり 今日の堺カートランド


全国大会予選には行けませんでした


鈴鹿の方はマフラーやファイナルなどなどテスト テスト


何が良かったのでしょうか?? 悩む


堺の方は 本日の予選 ふくと君は8位 しもいは1?位?


明日の決勝は午前中に行われるようなので


朝から応援に行きます


一つでも順位を上げてほしいもんです!!

堺カートランド 

昨日も夜中に帰宅したが


頑張って堺カートランドまで・・・・


しもい ふくと君のお手伝い(手伝ってませんが


仕上がり? 聞かんといてあげて


ウイルズウイン 兵頭君にヘッポコライダーのお二人さんと


言われてたぐらいなので


ダッシュで倉庫に戻り明日の鈴鹿の用意!


とにかく疲れてます。。。。。。

マフラー製作 

今週の合同走行用にマフラー製作しとりますが


また 今のところ天気が怪しい・・・・


毎回合同走行に行く前天気に悩まされてるような・・・・・


今回は細かく部品を変えてるので


テストが山積みなのに


変わりやすい天気 を期待しておこう!!


