GRIPブログ

大阪のスクーターパーツ/ミニパーツ制作・販売

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日の事ですが 

早朝から インフルエンザで学級閉鎖の真ん中のチビを


連れて泉佐野まで釣りに出かけました


目的はアジですが 情報によるとまだ バンバン釣れてると


現地に着き5時半から開始したが・・・・・・


3時間頑張ったものの 釣果は5匹


アジなんて2匹のみ


悲しい食卓です。。。。


帰って夜には 預かりのT-MAXを引き取りに来て頂きました!

画像


近々釣りはリベンジしに行ってきます!


明日はまるち杯最終戦 気合は十分のふくと君


頑張れ

マフラー加工 

今日は預かりのT-MAXのマフラー加工


イベント出品車のようです!


夕方からは先週 日曜名阪で転倒 負傷した


ふくと君のバイクの修理


腰 強打により2日間ほど寝たきりになってたふくと君


週末のまるち最終戦に燃えてるが っぽい・・・


ハンドルはオートレーサーのように曲がりまくってました


明日 名阪に練習に行くようです


明日はT-MAXのマフラー仕上げて納車しよう!!

近スポ!最終戦! 

行って来ました 近スポ 現地は寒かった


Gripキッズ・ジュニアが参戦しとりますんで応援に


CRFクラスのユイト
画像 2001
予選でポールを獲得したからか おかんが観戦に来たせいか?

緊張で目が死んどる・・・

結果は2位??←失格!!
画像 2002

来年からはNSFで頑張れユイト

続いてりゅうせい こうへい出場のMクラス

予選2位のりゅうせい 3位のこうへい

画像 2004

予選順位のま無事ゴール! もっと練習して来年は優勝してほしいもんです

ストッククラスにこうへいがWエントリー

1週目にウッシー君がシケインで転倒 

起き上がって最スタートしたのでケガはなかったのかな? 一安心

っでトップになったこうへい

画像 2005

トップを走るにはまだまだこうへいには荷が重過ぎたか

ズルズル落ちてしまい3位でチェッカー

りゅうせいもこうへいも何か掴んだ物もあるだろうから

これからもっと練習してほしいです。

っで僕は連れて行ってたチビがウンチが漏れそうと言う事で

ダッシュで近スポの山を下山してコンビニにピットINしました

3歳のチビ 近スポの便所ではウンチが出来ないようです・・・・・・



ミニモトDVD 

今年のミニモトSTクラスのDVDをもらったので


昨日の夜中はDVD観賞しておりました


しかし日曜決勝に興味は無い


だって俺が出てたのは土曜日!


誰か土曜決勝DVD持ってるかた居ませんか


日曜はうちのメンバー沢山映ってましたよ!


ゆういち君とカレ~君には


エロレーベル印刷して


エロDVDとミックスしてオ・リ・ジ・ナ・ルDVDにして送ったろ~


明日は近スポ最終戦の応援 観戦に行ってきます

近スポ 

本日の夜から泊まりこみで行ってるようです


ゆいと親父から電話があり


やはり近スポの夜は寒いようです・・・・・


みなさん風邪などひかないように


って言うか僕が風邪ひいてますが


レースですが


11月の猪名川 岡田杯耐久に大石君NSRで出場しそうな感じです


6時間も走れるんかな・・・ 4人組で出ますが”

なんかレ~スに・・・ 

出場したいですね~


残り少なくなった今シーズンのレース


まるち名阪最終戦? がむしゃらん堺?


生駒杯? 岡山耐久? 岡田杯 猪名川?


北川 圭一杯 近畿?


なんか出場したいな~??


そろそろ 暇人倶楽部 ゴルフコンペも開催しないと!!


商品開発ですが


XRモタード用 フロントライトスムージングカウル


NSF SPマフラー


XRモタード APE用01モデルマフラー


などなど開発 販売して行きます!


また UPします


週末は近スポ最終戦ですね~ 

先週末の近スポ練習の写真を


おやぢ~から頂きました


最終戦 Grip キッズのゆいと!CRF(ターミネーター)クラスの


卒業レ~スになります

CAB1EINZ.jpg

レコード優勝で最終戦を飾ってくれ

ミッションクラスのGripジュニア リュウセイとコウヘイ!

CAW4MLT5.jpg

最近二人共調子はってるようだが

まだまだタイムUPが必要やで~~

目指せ2秒台や

CAJMBDFJ.jpg

まだまだコ~ナ~もブレーキも頑張らなアカンで~~!

お疲れさまです 

ミニモト オープンクラスも無事終了


結果はライダーの頑張りにより5位入賞


頑張って走ってくれた 純ちゃん かすやん しもい いさじ 


お疲れさん


土曜は雨の中 かすやんの頑張りにより転倒 整備画像 1880

日曜はになり

いさじの予選の頑張りで16位(微妙)

画像 1881

画像 1882

今年も楽しくレースが出来ました!

ヘルパーに来てくらた 柳川さん 大林君 ふなちゃん!

応援に来てくれた よ~ちゃん一家 カレ~君!

ありがとうございました


ちなみにこちらのオープン車両 販売予定です。


NSF新車購入でエンジンはキタコ製


去年 今年と2戦のみ使用 去年4位 今年5位


転倒スリップダウン2回のみ


走行時間はかなり少ないです


今回参戦に向けシリンダー クランク などなど交換 メンテ済み


車体 NSFフルノーマル 足回りリアホワイトパワーです












今から~ 

鈴鹿に行ってきます!


ミニモトOPENクラス」


目標10位以内を目指して全力 全快で


ではでは週明けに!

追い込まれてます・・・ 

週末のオープンクラス


ミニモトです


まだエンジンも積んでません


スペアパーツなんて何一つありませんし


どうなる事やら。。。。


今から明日までダッシュで組み上げ


本番を待ちます


エントリーは110台ほど


今頃 全国でバタバタと用意をしてる人が居てるでしょうね~


お互い頑張りましょう~

生駒 

画像
週末はこんなバギーの加工してました

昨日は運動会も終わり


今日は久々にミニバイクコースに!


近くが良いので生駒サーキットへ


今日は敏男さんにやられました


自己ベストで敏男さんは3秒8 わしと同じや


おいらは平凡なタイムと言うか最終周りが遅い・・・・・


練習行く事にします

モト ちゃんぷ 

モト ちゃんぷさんに うちの記事を少し載せて頂けました


ありがたい事で!


今週は必死にカブを組み立ててました


かなり前にブログにのっけたカブですが・・・・


今日はキャラバン(車)のマフラーの加工をバリバリやっちょりました


排ガス規制対応のタイコ加工して取り付ける作業です


しかしこのタイコ十~何万もします


いよいよ明日は運動会の準備作業の手伝い


辛そうです・・・・・・・


この週末の連休ですが


月曜に近スポ? 生駒? 名阪? どこかに走りに行くようです


僕も行けそうなら準備して行きます!

 

運動会に・・・ 

忙しい・・・


息子が3人おるのですが 先週 今週と運動会


今週末の運動会なんて 役員なんかしてるもんで


今日は練習の手伝い


週末は準備で設営


っで本番の日曜もフル回転でしょう・・・・


次の週はmini-motoオープンですしね~


何の準備もしてません


エンジンOHお願いしてるのは京都のミニマムさん


早く仕上げてや~~~

最悪でした ムカツク! 

先週日曜の全日本観戦に向けて出発した時の事


敏男さんが僕のハイエースで現地に入ってるので


僕は敏男さんのステップワゴンで向かう


早朝出発 車内に蚊が一匹現われた


っで事件が起きたので・・・・・


僕の目の前に現われた蚊


パチンっとフロントガラスごしに一撃


次の瞬間

画像 1858

なんやねん! この弱っちいガラス


本日修理が上がってきたのですが


なんで俺こんな不幸にあわなアカンねん


蚊一匹退治するのに何万もかかるとは・・・・・・・・


