GRIPブログ

大阪のスクーターパーツ/ミニパーツ制作・販売

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日は名阪 

昨日は 最近頑張ってる はまきゅう 西が名阪に行っとりました


現地にはりゅうせいと唯人も


頭脳はオッサン 体は子供のはまきゅう

CALIA64Q.jpg

声変わりしたりゅうせい

CAQ2CXKV.jpg

伸び盛り ゆいと

CAWZSK09.jpg

あれ アッキングさん西の写真は


こんどわしが西の写真撮るからな!


この日張り切ってたはまきゅう


前日酔っ払いながら整備をしたら シリンダーの排気に入れてた キッチンペーパー


を取り忘れたままマフラー取り付け エンジン始動のため


詰まって半日棒に振ったようです


みなさん整備はきちんとしましょうね! 助けていただいたみなさんありがとう”

ビックリです 



最近倉庫の溜まりまくってたオートバイが少し減って一安心


去年の11月頃か? 


名阪に練習に行ったふくと君


転倒して腰痛い痛いと泣きごと言うとったんですが


それからもバイクにスノ~ボ~ドにゴルフにと遊んどりましたが


どうも腰が痛いので 病院にいったようです


もちろん転倒後次の日も病院に行ってたのだが。。。


なななんと腰の骨 圧迫骨折してたらしいです


病院の先生も痛いでしょうと! ふくと君痛いですと・・・


ちょっと!ふくと君早く気づけよ


筋肉バリバリのゴリマッチョふくと君だから 骨折も筋肉でカバ~してたのか。。。


ふくと君ですが 現在68キロ近く 次のまるち杯までには64キロ切る言うてました


切れんかったらなんかおごってもらお~~

今日は堺カートランド 

天気も良い今日の堺


何の進歩もありませんが うちのチーム員も40歳に近いやつバカリ


現状維持のタメに走りに行っているのか。。。


マフラーを製作させていただいたシグナスXとSP4stのユーザーさんも


走行するので見学


用事で僕は昼で帰ってしまったので詳細は把握してませんが


シグナスXの方はダメそうです


やり直します!!

画像 2317

練習走行 

次の走行の予定ですが


天気がよければ22日の月曜(祝日)


堺カートランドに行きます


特にテストとかではなく みんなでワイワイ行く予定です


後~NSRフレーム+NSFエンジンSP仕様の車両用


マフラーを製作させてもらってますので どんな感じか見に行きます


もう1台 シグナグXのマフラーも製作テストしていただいてますので


こちらも気になります





優勝! 

昨日は 鈴鹿ではFun Run 名阪はまるち杯 徳島でもレ~ス


鈴鹿ではまこっちゃんが優勝


徳島では唯人 しもいが優勝


僕も昼まで見に行った名阪ですが SPクラス ふくと君 3位


敏男さん4位走行中転倒


今回 元気のなかったMクラス竜成は7位


敏男さんふくと君↓

画像 2283

次戦からSPクラスも台数増えそうですし


ふくと君 敏男さんもレベルを上げないと!!


鈴鹿でまこっちゃんの手伝いしてくれた 吉田君!


吉田君のおかげでまこっちゃんが優勝出来たらしいので


こんど 俺の手伝いしてもらお~

徳島へ 

出発しはりました


ゆいと


今年からNSFで参戦 徳島カートランドにう出発

画像 2261

ゆいと! 一緒に出場する しょうたも頑張れ


本日SP仕様にして初乗り名阪に行ったふくと君


間に合わせですが ボチボチ走れたようです


ギリギリで。。。 

今日も深夜営業


週末は名阪のまるち杯に 徳島でもレースがあり


今年はターミネーターからステップアップしたゆいとが徳島に参戦


ゆいとのNSFを整備してたがボトムケースがひずんでました・・・・


名阪参戦のふくと君はストッククラスエントリー減のため


急遽SPクラスに参戦


とりあえずでキャブ Rサス入れたので明日?と言うか今日?


名阪にテストに行くようです


ふくと君に誘われ参戦する事になった敏男さんも毎晩整備しとるようです

今シーズン 2度目の 

雪山に行ってきました


かもと出かけましたがなんとか


今回は岐阜のウイングヒルズまで 約3時間


wing.jpg

只今 うちの倉庫はバイク屋でもないのに バイクで埋め尽くされてます


早めに片付ける努力をしないと えらい事になりそう・・・・


今週末はまるち杯 名阪開幕です ふくと君が問い合わせしたところ


STクラス現在エントリー1台だけ


他のクラスも減少してる事でしょう


レ~スを盛り上げるには?? どうすれば?





新製品 

昨日は鈴鹿

雨もなんとか持ちこたえ3本走れました

足回りをガラッと変更しましたがいまいち・・・・

俺 よ~ちゃん しもい ふくと君 柳川さん 巽君で走行

昨日のセットは MJ88 SJ42 17-32でした

タイムは22秒~27秒でしょうか?

画像 2247

新製品は XR100モタード用 フロントマスクです

画像 2256

製品にはGripの文字ははいりません

カーボン製になります 価格は近日中に決めます!

新型マフラーですが

画像 2250

実走テストでの感じはなかなか良い感じ

登りもモリモリのぼってくれました!

近々パワーチェックいたします


