GRIPブログ

大阪のスクーターパーツ/ミニパーツ制作・販売

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鈴鹿ツインサーキット耐久 

明日は鈴鹿ツイン耐久レースに参戦して来ます


僕は予定なかったが欠員が出たので参加します


耐久 STクラスに 2台


スプリント SPに 1台 STに 1台です


まぁケガの無いように楽しむだけ


連休中は 初のエンデユ~ロ~コースデビューで坂下に行きます

生駒杯 

今日は家から30分 一番近い生駒サーキットへ

生駒杯 開幕戦 エントリーは SPクラスに敏男さん M-EXPにはまきゅう

Mクラスに唯人 STクラスに西がエントリー!

昨日は僕も久々に唯人 西と練習に行きましたが

っで生駒杯に入る前にGrip NSR NSF NEWイメージカラーの発表です

↓  ↓  ↓
画像 2453

みんな不安そうでしたが これに決まりました

っで生駒杯ですが

四人共 ベストタイム及びベスト大幅更新でした

結果は STクラス 西 3位   SPクラス 敏男さん 2位

M-EXPクラス はまきゅう 転倒6位  

Mクラスでタイムが早すぎたため EXPクラスに 昇格してしまった唯人は7位

みんな頑張りました!

ST 西
画像 2446

SP 敏男さん
画像 2448

M-EXP はまきゅう
画像 2443

M-EXP 唯人
画像 2440
画像 2441

はまきゅう 仕上げたカウル NEWなツナギが・・・・
画像 2444

敏男 決勝では巻き込まれ足引かれてました 赤旗再スタートでしたが
画像 2451

みなさんお疲れさん!

終了後 西にお疲れと電話したら もうはまきゅうと出来上がっていた

普段 おとなしい西が 悔しい悔しいと

理由は2位の方に離され負けたのが悔しいのだが 知らんオッサンに負けてもたっと言うが

西 お前も十分オッサンだよ もう酔っ払っとるわ。。。。

2位の方 オッサンってすいません。

飯も食べたし 

これから深夜営業に向けて飯も食べたし


頑張ろう


毎夜 毎夜の夜間営業 まったく利益になってないが・・・


眠たいだけ。。。


今週 土曜は久々に生駒にでも走りに行こうかなと思ってます


調子の良い 唯人に負けるだろう・・・・・


負けたら ナタデココジュ~スおごったるからな


汚い大人を見せたる


遅くなりまして 

毎夜 毎夜の深夜営業に疲れている今日この頃・・・


日曜のまるち杯 名阪ですが結果は


STクラス ふくと君 2位


Mクラス りゅうせい 5位


SPクラス ふくと君 3位

画像 2434
画像 2435
画像 2437

今週は生駒杯

伸び盛りの 唯人 頑張ってベスト更新中の はまきゅう こないだ練習転倒の 敏男さんが出場

西はどうするねん??

今週に向けて NSF NSRを チームーカラーを決めて製作中

僕が色は決めましたが チーム員は 不安のようだ・・・・

心配すんな 絶対カッコエエから




昨日は岡山は津山まで 

昨日はおかんの実家の墓参りに津山まで


行きも帰り宝塚で事故渋滞


これだけで疲れた。。。。


午前中に墓参りも終わり 昼からは近所の公園に


画像 2430
画像 2431
画像 2432

この公園にはたいした施設は無いが 交通公園と言うことで


ゴーカートがありました 100円で2周 激安


今日はまるち杯 (名阪) また明日にでもUPします

徳島! 

今シーズン2戦目の徳島のレ~ス


2クラスエントリーの唯人


2クラス共優勝

CA98SZZ6.jpg

次戦は生駒杯 頑張れ


今週末はまるち杯 今回はふくと君 リュウセイがエントリー


どうなるでしょう

来た来た~ 

僕の先輩のブログ見ていただいてますか


基地外親父ブログですが! リンクに貼ってます


来たのはオフロード ブームです


かなり来てます


昨日は先輩が購入のXR250を引き取りに一緒に行ってきました


先輩の言う事には逆らえないので。。。。


近々エンデユ~ロ~コース 林道へとくりだします


オフした事ありませんが・・・・


話は変わるが


先日 敏男さんのRS125を売却したのだが 購入されたのが関東の人


取りに来るのかと思いきや近所のライダーさんが取りに来た


スペアで使い 全日本参戦のようです


色々話してると なんか? なんか?


関東のチームに所属らしいが ○○君 もしかしてこれスポンサーさんが買ってくらたの?


あ・・・はい・・・ですって


○○君はすでに 1台所有してるがスペアが無いとのこと


すると関東のスポンサーさんが 買っといたから取りに行ってきなよ! ですって!


今このレース業界でこんなんあるの!!!!!!


おそるおそる ○○君 今持ってる125もと聞くと・・・・?


遠慮しながら ええ スポンサーさんですって!!!!


クッソ~~~~


スポンサー募集中


今日の出来事~ 

今日の出来事ですが。。。。

実家にちょと出かけに行ったうちの奥さん

出かける前からチビに早くしてや!と慌てている

近年良くイライラしてはるが・・・

いつもの道を走って実家に

画像 2426

来た来た~~ 柳沢 しんご! ウ~ンウ~ン

そこの車 左に寄って止まりなさい!!

画像 2427

はい! 罰金12000円なり~

みなさん 気持ちに余裕を。。。。

もう一つ事件が! 場所は近畿スポーツランド

練習に出かけた下井。

走行を始めて2~3本目

走るピンク下井

画像 2428

そこに前を走るオートバイが転倒 避け切れない下井

画像 2429

ガッシャ~ン

画像 2430

下井 肩から転倒! 

痛い痛い下井

みなさんに手伝っていただき 片付け→病院へ

肩 脱臼に靭帯損傷のようです

相手の子は大丈夫やったんか? 下井?

みなさん気をつけましょ~



鈴鹿合同走行 

急遽行く事にしました。

天気も回復

今回初参加のため ブリーフィングにライセンス講習

画像 2392

画像 2400

初参加の6人 まじめに先生の話を聞いている

無事ライセンスも発行され 実線練習 鈴鹿初

いきなりバトル

画像 2394

こちらでは兄弟バトル

画像 2398

バトルは怖いと。。単独走行

画像 2396

チビッコ コースでも初走行

画像 2409

真剣です

画像 2408

楽しい合同走行会になりました!!

っでオッサンクラスの走行は。。。。

よ~ちゃんにNEWモデルの走行テストをしてもらい

画像 2377

普段違いのわからないよ~ちゃん

今日は違いがわかり 上り区間もUPしてるようでOKです

画像 2376

新型販売決定です。

金額は52500円(税込み)

問い合わせの方はこちらまで072-960-8677
                    grip@ares.eonet.ne.jp まで

今回は柳川さん・巽君・ゆういち君・かすやん・下井もベスト更新やいい感じで走れてました

お疲れさんでした!






