GRIPブログ

大阪のスクーターパーツ/ミニパーツ制作・販売

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

電動バイクですか? 

先日 オートバイを運んでいただくのに陸送業者に持ち込んだのですが


電動?バイクが沢山置いてありました


画像 2607

あんま詳しくないですが もうこんなバイク売ってるんですか?


中国製なのかな?


自転車にもなるのかペダルも取り付けれます


スクーター型の電動もありました


こりゃ~マフラーいりませんね

鈴鹿SP100 

走ってきました


汗だくですわ


用意ギリギリよ~ちゃん 朝からバタバタ


画像 2605

タンクキャップが壊れてて カギが開かずにコック外してコツコツ入れてご苦労さんです


3台走らせマフラーは3台共ほぼ同じ

画像 2606



キャブは2台がMJN24で1台がPE22・24・26をテスト


ファイナルは固定で17-33で走らせ4本無事完走


キャブは悩みます PE26の最後の伸びは良かったと思うのですが24も・・・


タイムはうちの3台で7秒~10秒ぐらいでした! まだまだ上がるんでしょうね~


ファイナルはもう少しロングで行く予定です。


朝からバタバタのよ~ちゃん 一日慌しくしてはりました










堺 まるち杯 

金曜から3日連続 堺に行きました


金曜はサイレンサーとマフラーのテストに


昨日はちょこっと 走行に


っで今日はまるち杯 残念ながら雨

画像 2601



STクラス ふくと君 下井 大林君


Mクラス りゅうせい


結果は2位争いに敗れ 3位のりゅうせい


2戦連続 予選ポールのふくと君だったが。。。。。。


まさかの! まさかの! やっぱり! 転倒


そこに伏兵 下井がレース後半トップにたち 最終ラップ 最終コーナー


を 余裕をもって進入! が! しかし 油断した下井に赤い影


宗君が サクッとインに進入


残念 最後まで油断したらアカンね~~


滋賀から遠征の大林君 転倒リタイア。。。


帰りの電話で 俺にはまだまるち杯は早かったと。。。。。


また 次 頑張ろう!


徳島遠征 唯人 土曜入りしたのだが


雨のため中止になったようです



またまた 

またまた倉庫がバイクでいっぱいになってきとる。。。。


商売には関係無いが


また倉庫の前を通り過ぎる通行人に言われるでしょう~


以前言われた若夫婦の通りすがりの捨ゼリフ


うちの倉庫を覗いて あ~こんなバイク屋が一番怪しい


って言いよった


バイク屋ちゃうから


確かにうちの倉庫はシャッターも良く閉まってるし 怪しいですけど。。。


週末はまるち杯 


今回はSTクラスに ふくと君 下井 滋賀から大林君がエントリ~


雨 降りませんように。

堺。 

金曜 本日日曜とうちのメンバーは堺に行ってはりました


金曜は4サイクルSP初乗りの敏男さん


ふくと君と走ってたようです

CA4XD3LZ.jpg

タイムもぼちぼち


キャブは現在はふくと君のXRーSP 敏男さんのにもPE24を付けてます


鈴鹿で走らせたいのですが 近々 MJN24 PE26も試してみます~


今日は はまきゅう 西 しもいも堺に!


来週はまるち杯 さすがに日曜 堺は混んでたようです

明日は堺 

毎度 毎度 深夜営業です。。。


明日は 敏男さんがなかなか乗る機会が出来ないNSF-SP仕様を


堺カートランドに行くようです!


走らせてもないので キャブなどのテストでしょうか


今日はよ~ちゃん用のキャブも注文したので


今のところ4種類あります PWK・PE・MJN


どれが良いのか?? 


カートコースとロードコースでも違うんでしょうね!!


サイレンサーの仕様変更もしとるんですが 


明日には間に合いそうではない


今日も深夜営業・・・・・・・ 




