GRIPブログ

大阪のスクーターパーツ/ミニパーツ制作・販売

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

釣果 

今日は休みをいただき釣りに


はまきゅう+息子 うちの家族で出発 


泉佐野の漁場には4時過ぎ着 すでにいっぱい人が


早速釣り開始 開始30分ほどで2~3匹


しかし!!!  5時ぐらいから来た10メートルほど離れた親子だけが


入れ食い状態


僕もそんなに釣りには詳しくは無い


遠目にその親子を研究。。。。。


はまきゅうと相談 急いで釣具屋に行き サビキとオキアミを買い直し


戻って再開 


今まで静まりかえってた漁場が忙しくなる!!


まさに入れ食い!!


はまきゅうと魚を分けて7時には釣り終了


画像 2690

ピークは30分ほどで過ぎましたが 


あの親子のまねをしてたら3倍は釣れたでしょう。


なんやったって言うたら針を小さくしただけでしたが・・・


釣りは難しい・・・・


カラアゲにして食べます

明日は釣り! 

明日は朝一だけ釣りに行ってきます


釣れたら釣果UPします


ガキ連れてアジ釣りですが。


明日はおいらの耐久の相棒 唯人が岡山に練習に行きます


現在19秒頭 明日は16秒? 行くか~???


岡山の受理書も来たのでテンション上がるが


翌週の鈴鹿の耐久 都合が悪くなり出場できないかも。。。。。


テンション下がる・・・・・


ライダー交代 早めに申請しておくか悩む


皓平と組む予定だったのだが・・・・


体 慣らしにカートコースにでも行きたいが 来週はSTの最後の合同走行も


あるので時間は無い↓


マフラーも造らなければいけないハードスケジュール。。。







週末 連休は 

近スポ杯が日曜ありました


行くことは出来てませんが ストッククラス皓平は4位だったようです!


夏の岡山耐久で皓平と組むりゅうせいはXRに慣れるため


岡山国際に練習! 今のところ16秒頭らしい。。。


僕はと言うと久しぶりにゴルフコンペを開催しておりました


当日は猛烈に暑く 吐きそうでした


当日集まっていただいたみなさん ありがとうございました


1週空いて 来週 再来週と 岡山 鈴鹿とレ~スが続きますので


バタバタしそうです!!





徳島レ~ス 

わいわい旅行気分で参加してきはったメンバーです

CA7AKP1F.jpg

徳島フル参戦の唯人 

ぶらっと 敏男さん 下井 はまきゅう りゅうせい 

フル参戦では無いが しょうた


結果は優勝もあり 楽しんだようです

CAGT7D9M.jpg

遠征が楽しいようで また徳島や美浜 などなど どこかに出場します!

徳島の ゆうた 他 お世話になったかたありがとうございました!!

初優勝 

ふくと君がやっと勝ちました

まるち杯名阪

最近のレースでは予選ポール 決勝転倒でしたが

今回は落ち着いて優勝できました

前日の練習 夕方ちょこっと見に行きましたが

ふくと君の走りを見て 口がポカ~ンと開きっぱなし

まったく乗れてませんでした・・・・・・・

そして決勝当日結果は初優勝! 一度勝つと何かが変わるでしょうから ふくと君に期待しましょう。

徳島遠征組も盛り上がったようです

明日にでも詳しく聞いておきます!!!

僕自身は週末 ちょっと足を伸ばし愛知まで

向かった先はT-WAYさん

SP仕様のパワチェックとST用マフラーの試作モデルのチェックなど

お邪魔してきました

画像 2657

っで驚いたのですが 出発前日に製作したST用マフラーですが

(今までとちょっと考え方を変えてみたのですが)

全体的にパワーUPしてしまいました

これから煮詰めていきます!!

T-WAYさんではパワーチェック エンジンメンテなど相談に乗っていただけますので

お近くの方は一度問い合わせて見てください!!

画像 2656






週末はレ~ス 

週末はレースのため


しもい はまきゅう 敏男さんは明日から徳島カートランドに!


唯人 りゅうせい は岡山で練習後 徳島入り


ふくと君はまるち杯 名阪に!


僕自身はちょっと明日は出かけます


帰り時間があれば名阪に寄ってみます。


徳島では ゆうたがお出迎え ちゃんと接待しろよ!!


夜ご飯ぐらい

ご無沙汰です 

最近ブログ更新しないのでやる気有るのって感じで言われるので更新


やる気が有るわけでは無い。。。


最近も仕事以外で毎日多忙で夏バテです


オモシロい事もありませんが


ちょっと気になるのは自宅の家の塀に135円が置かれてます


誰が置いたの? 貧乏やから恵んでくれたのかな??


今日はもう相当前にオーダー頂いてたミニモトオープン用マフラーが完成


したので出荷用意! 長らく待って頂いてすいません


っで鈴鹿SP耐久ですが無事エントリ~したのですが 


カレ~君が 昨日のレースでケガをしたもよう・・・・ポッキリと


ライダー変更しなければ


うちのチーム員さんは今週徳島のレースに参加するのでしょうか?


でも参加してほしいもんです


台数集まらないから仕方がないのかもしれないが


やっぱりエントリーは2週間前にでも打ち切ったらいいのではないのかな~??


主催者側になるとそうなるのかな??


今週はNSFとXR用マフラーの試作を製作しようと思ってます


苦戦するでしょうが


明日~135円が205円ぐらいに増えてないかな~~



