GRIPブログ

大阪のスクーターパーツ/ミニパーツ制作・販売

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8月も終わり 

唯人親父からブログを更新しなさいと言わんばかりに


写真が送られてきた


週末生駒に走りに行ってたようです!


はまきゅう・西・唯人と珍しく大石君と


CA9RZA15.jpg

大石君はミニモト 負傷により欠席となったカレ~君に代わり


走る事になったので西に借りてXRも練習

CA11B59L.jpg

大石君!!


君に足りないのは勝つ気!!だ!!!!!


って言いながら僕はこの日 和歌山に海水浴に行ってました・・・

鈴鹿mini-moto 

もうすぐmini-moto


今年もギリギリですが注文しました!


何を??


Tシャツを


間に合うでしょうか??


今回も


R.T.Sさん


に製作依頼


うちのライダーのみなさん強制購入やからね

サクサク スピードUP UP 

レースの話から脱線 脱線でパソコンの話になり

話は省略しますが 今回生駒杯にノリで参加してくれた

東大阪の企業家 基地外親父1号さんが家のパソコンを超レベルUPしてくれました

仕事終わり疲れてる体にムチを打ちせっせとセットUPしてくれました

画像 001

ほんとすいません1号!!!

あれ! 一緒に来てくれた基地外親父3号さんは・・・・・・

画像 002

くつろいではりました・・・・・・・・・

3号さんもモニターありがとうございます。

お陰様でストレス無くサクサク動いてくれます!!

1号ありがとう!!
CAOTNFJ9.jpg

あれ!

手に持っているのは生駒杯 抽選会で当たった・・・・

僕が(唯人親父)協賛品のプーサンのクーラーBOXでは!!!!!

生駒杯 

生駒杯

今回は人生初サーキットデビューの基地外親父1号が健太郎と耐久に

エントリー

画像 2714

前日の猛特訓の成果もあり本番も無事走りきり5位感想

基地外親父1号さんブログこちらから

暑い中転倒続出

うちも健太郎 はまきゅう 唯人 しもい転倒

風邪気味飛び入り参加のふくと君はストッククラス優勝
CAKHHTA7.jpg

ストッククラス しもいは巻き込まれ転倒 よっしゃんは息子の応援に

答えきれず4位でゴール
CADDN3MW.jpg

予選から好調のエキスパートクラス はまきゅうですが

即転倒してました・・・・落ち着けよ・・・
CA3T05HD.jpg

耐久にはしもい&唯人親父組 唯人&はやて組もエントリーし

唯人親子で表彰台にのりました
CA5CQVJL.jpg

太陽の塔 

今日は休んで 万博のプールにチビを連れて行ってきました


プールはこの残暑の中ですので混み混み


うちは大阪の真ん中らへんですので万博までは40分ほどでしょうか・・・


万博と言えば


太郎でしょうか!

画像 2712

そんな長い時間ではなかったが もう背中がピリピリ痛いです。。。。


っで週末は生駒杯!


はまきゅう 唯人 健太郎 下井は生駒に練習に行ってたようです。


当日はチーム滋賀も参加するようです!

行ってませんがファンラン 

結果はボチボチだったようです

CA9H2P3P.jpg

SP耐久 敏男さんゆうた組が3位

CA8Z6B6Q.jpg
CANBUM4V.jpg

ストックはよ~ちゃんが大健闘3位

キャンギャル付きで緊張もほぐれてたか!!

CAI0DBQD.jpg
CA0B9WU0.jpg

表彰台 あゆむ君とは親子ほどの差が・・・・

SP耐久のよ~ちゃん 下井組 皓平&竜成組

ストックの ふくと君 巽君 下井も良い走りだったようです!!

CAQE47S1.jpg





岡山 

毎年楽しい岡山耐久

個人的には鈴鹿よりオモシロイ

今回はドタバタな二日間・・・

3台エントリーで予選は皓平がクラス1位 僕は7位

決勝が始まりいつものギリギリ ロケットスタートでホールショットを決める

が!!!しかし!!!フライングを取られてしまった

予選1位の皓平はエンジンがかからず 最下位スタート

僕のフライングも今回走らないバイクに焦っていたのか。。。。。

まぁみんなに言わせると お前のスタートはいつも微妙と言うかOUTやと

言われてますが

スタート失敗の皓平はペナルテイーも受け結果は

俺&唯人組が6位

皓平&竜成組が5位

先輩 基地外親父ライダーズ組 石岡さん 笠井さん組が12位でした!

IMG_1808[1]

今日の鈴鹿の合同走行は

下井 敏男さん よ~ちゃんが参加したのですが

感じ良くテストが出来たそうです!

週末は鈴鹿 SP耐久 APEはガソリンもつのか??

ST仕様で行くのもな~~~・・・・・・


