GRIPブログ

大阪のスクーターパーツ/ミニパーツ制作・販売

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生駒杯・運動会 

昨日は西・はまきゅうと生駒サーキットへ

時々 覗きに行くが走るのは久しぶり

結果はこれ↓

IMG_6807.jpg

ブレーキゴケ

膝 強打!! 痛い・・・

走りはぼちぼちでした

今日は真ん中のチビの運動会

僕も二十年以上前にこの小学校の卒業生

めっきり生徒も少なくなったなと思ってましたが

最近増えてきたような

昼の弁当の時間 中庭に人がいっぱい

IMG_6809.jpg

来週は生駒杯

参加ライダー はまきゅう・西・唯人・敏男さん?

下井は美浜!

頑張ってちょ~うだい

岡山耐久 

昨日は墓参りに岡山の方まで~


そんなに遠くないので岡山耐久の見学


健太郎・基地外親父1号組が参加してるので応援


45台中43位 完走順位では最下位だったような^^


冬の岡山耐久ですが


今の予定ですと3時間耐久になるようです!!


NSF-SPクラスも新設されるみたい


まだ未定のようですが。。。


今日は猪名川で邪道さんのレース


下井・唯人組が優勝 


ふくと君・はまきゅう・西組が2位だったようです


来月は生駒杯 徳島 美浜 堺とまだまだ忙しいですな~




一人旅でした 

今回のミニモトは


T-WAY・Gripで第二ライダーで出場させてもらいましたが


70分 ずっと・・・ずっと。。。。


一人 孤独でした


よし行くぞ!!っと何回もコース場で叫びました^^


走らせかたってほんと難しい。。。


スリップはやはり絶大ですね~

CAI60UA1.jpg

下君号は他車とあまりからまず走りましたが


良く走っておりました


エンジンはT-WAYさんでメンテされてます。


急遽 ぶっつけですが11月のオープンにも参加するかもしれません


写真で見てもヘルメット色が・・・・


塗ってもらおうかな~


誰か塗って~~~~~!!

お疲れさまです 

鈴鹿mini-motoも終わりました


お陰さまで結果は2位


満足してはダメですが大満足です!

画像 020

驚異的な走りの中川運輸 西澤君のお陰で前日のレコードを


皓平が更新してくれました3分16秒171 鈴鹿リザルト


あの西澤君の走り 鳥肌物です!


最後はベテラン榊原選手が押さえきり優勝 ジェイソンズさんおめでとうございます!


よ~ちゃんは悔しい4位となり ゆういち君もペナルテイーをいただいちゃいましたが


上位入賞!


今回T-WAYさんとエントリーさせてもらいましたて


お世話になった T-WAY代表 下君 小阪君ありがとうございました


土曜組も満足 不完全燃焼と・・・・いろいろありましたが・・・・


もう寝ます。。。。。











準備ですが 

やっぱり前もってやらなあきませんね~


mini-motoの準備ですが バタバタやってます。


僕の先輩 基地外親父3号さんの教えで


ギリギリセ~フ!! っで今回も間に合うでしょう!!


オイル オイルと探しましたが


オイルもギリギリ足りそうです!


みんな現場で大西さんオイル・・・・って言うてきても


持ってないからね!


金曜も夜にはいったん大阪には帰るので 


壊れてもなんとかなるでしょ!


ギリギリセ~フですわ!


そういうば・・・・去年はトップ争いさせてもらいましたが


ガス欠になりましたね~ これってギリギリOUTのような。。。。。





APEも 

エイプもなんとなく形になりエンジンもOK


後は鈴鹿に入ってからコチョコチョ仕上げます


前もってやると言うのは僕にはできませ~ん


日曜は天気怪しくなってきたのかなと・・・・・


晴れたらいいのですが 天気は平等なのでしかたない


今年はチーム奈良よ~ちゃん達はゼッケン1番!!


なんか指定したみたいで恥ずかしい・・・・・・


Gripのみなさん 他参加されるみなさん当日は印鑑 ライセンスなど


お忘れなく!


何故なら・・・去年 うちのチームで印鑑忘れて出場出来ないライダーがいたもので

リフォームか?? 

ミニモトが迫ってるのになにもしてません


かなりヤバイような。。。。


そんな中 本日はGripマフラ~屋から→サイクルショップGrip??


に変更されるのか・・・・・


唯人親父がうちの倉庫のペンキ塗りをしてはります

画像 011

昨日も居酒屋Gripで夜中まで宴会してましたので


暑さと二日酔いにバテバテ


レースあるのか??と思うくらいダイエットもしてない 用意もしてない・・・・


チーム奈良 よ~ちゃんも今になって部品注文 フレームクラックなど


慌てております


今年もギリギリセーフで間に合うでしょうか!!




