GRIPブログ

大阪のスクーターパーツ/ミニパーツ制作・販売

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美浜 

今日はこの微妙な天気の中

下井と唯人が美浜に練習に行ったようだ

詳しくは聞いてません

スゴイ!走りをしたとか言うのも聞いてないので

平凡なんでしょう^^

明日からは岡山耐久のエントリー開始

忘れずにエントリーしないと。。。

来週末は鈴鹿のオープンがあるので

今週はちょっと堺にでもNSFにでも乗りに行こうかな??

マフラーも使用変更したのでちょこっと

気が重いですが・・・・

まるち杯 堺 

雨が降る予報の中 堺に見学

結局雨は残り2レース?が微妙な天気だったようです

うちの3人は

画像 119

なんとSTクラス ふくと君 Mクラス はまきゅうがポールポジション!

結局 Mクラス はまきゅうの結果は3位

ことごとく転倒ばっかりでしたので上出来か??

まぁ15年振り以上の復活なのでこんなもんでしょ!

りゅうせいは決勝のセットを外したか 6位?7位?でした

練習不足かな!!

画像 118

ストッククラス ふくと君は宗君との争いに僅差でゴール

今年 まるち杯2勝目!

よくやった

SPは雨で転倒しまくったようです。。。。

画像 117


堺に岡山に~ 

明日のまるち杯は堺!

ちょこっと手伝いと乗せてもらいに行ってきました

練習してたのは、はまきゅう・ふくと君・西・てつ君・りゅうせい

明日はりゅうせい・はまきゅうがMクラス

ふくと君がSTとSPにでます

僕はふくと君のSP車輌を借りて走行

今日は はまきゅうが好調でしたね~

明日が楽しみ!

岡山は唯人と皓平がNSFに慣れに行ってました

唯人はノーマル 皓平はSPで

唯人はAPEでは走行した事がありますが

自分のNSFで初

CAOTDUFB.jpg
CAJE7EKS.jpg

皓平に付けたマフラーはテストモデルです

近々販売します

唯人ですがなかなか良いタイムがでたようだ

電話でのはまきゅうと唯人親父の会話↓

いや~うちの息子100点や~天才やわ~っと言うてたようです

親父ビール10杯は飲んでたか!!!

ワンオフで~ 

先週・今週と何故かT-MAXのワンオフが続く


今週はスピーカーズ 巽君のお客さん所有のT-MAX


ご機嫌で引取りに来てくれました!

max-2.jpg
max.jpg

ちょこっと走行してみました


T-MAXって激速!!!


ほしい。。。。。


この後 ダッシュで明日の近スポレース 皓平用マフラー


仕上げて終了


明日は朝一だけ釣りに行ってきます!







堺まるちに向けて 

先週末の徳島

唯人は僅差で優勝できたようです!!

CAY2DVOM.jpg

祝日 堺は はまきゅう 敏男さん 西 ふくと君 しもい

そしてポケバイデビューのしょうたが爆笑!! ちがう爆走!

やる気は出てきたようです しょうた!

CA1WT9F3.jpg

来週まるち杯にエントリー予定は

Mクラス はまきゅう

STとSPのダブルエントリーのふくと君

CA4OKCAQ.jpg
CA02625H.jpg

結果はどうなる事でしょう??

毎日時間がない 

暇ですが時間は無い


もうちょっと時間がほしい毎日。。。けど寝たい


今日は明日の徳島のレ~スに向けて唯人が出発しました


明日はドライになるのか?


秋ヶ瀬では全国大会ですね!


明後日はうちのメンバーは堺に練習に行くようです


久しぶりにマフラーですが


XR100モタ APE用 新型S304マフラーを販売いたします!!


詳細はまた後ほどUPします。

生駒杯 

微妙な天気 雨も降りだし。。。

今回は雨の予報でか台数も激減

珍しく頑張る気になった西

初 ウエットレ~スで結果は・・・でしたが

頑張って走ってました

画像 049

こちらも やる気はまきゅう!

今回は勝つ 言うとりましたが序盤の弱腰から離され

おまけに転倒 3位とは離れていたので2位のままチェッカー

画像 048

唯人 4stでは優勝ですがSPクラスの時はドライに。。。

しかしタイヤはレイン 総合3位

画像 044

次戦は岡山と重なるので岡山か??

ユ~ザ~さん

いつも熱い走りのノダさん 今回はヘルパーのカワイさん!

画像 042

スズキさん!練習走行 転倒に巻き込まれモトクロばりのジャンプで転倒してしまい

Fまわりがダメに・・・

画像 043


