GRIPブログ

大阪のスクーターパーツ/ミニパーツ制作・販売

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

mini-MX 建設ヨシオカサーキットで! 

今日はよ~ちゃん倉庫横 特設サーキットでダート練習

まあバーベキューですが

画像 127

なかなかのコースセッテイング

20人ほど集まりました バリバリ走ったみなさんです!

はまきゅう息子 ダイチ!!
画像 116

敏男さん息子 ショウタ!
画像 118

しもいみ~
画像 122

飲んべ~ニシ!
画像 119

久々 mini MX最速 ミヤザ~
画像 124

この後 コケてる ヨ~チャン
画像 126

張り切り ハマキュウ~
画像 120

装備万端 敏男さん
画像 117

いつも100点の俺
画像 130

100点だがこうなる。。。
画像 131

Grip三男と付き添いよ~ちゃん
画像 132

ダートは穴どってはいけない ほとんどみんな土は初心者

最高に張り切り ヤッホーと叫びながら乗ってる俺
画像 128

では無い。。。。 コースアウトに叫んでたのだ
画像 129

こんな感じで楽しむ 柳川さん巽君も参加

後 チビッコは沢山!!!

楽しく ケガもなく終了

コース整備 よ~ちゃん ミヤザー ありがとうさん””

週末ですが 

鈴鹿開催 


NSFトロフィーに向けて唯人は出発したようです


誰が勝つのでしょうか!!


明日はチーム奈良 よ~ちゃん倉庫横 特設コースでキッズダート練習


目的はバーベキューかもしれませんが


岡山耐久 連絡です 

来週は岡山耐久


Gripでエントリーのみなさん


ロッジの手配をします


希望聞かせてください


大人数になるので至急連絡を!


当日の夜の飲み会ですが飲み物は各自持参で!!


食べ物は用意します


今回は各クラスで10台ほどエントリーしてます


ライダーと手伝い子供など合わせると40~50人になるのでは・・・・


鈴鹿オープンの時の写真 ハコちゃんがくれました


サンキュウ! ハコちゃん”
hako.jpg

悲しい ヘルメットがキレイ。。。。

痛い鈴鹿ミニモト・オープン 

続き遅くなりまして・・・


もう1週間たちました


鈴鹿オープンから


何が痛いって?


体が痛いです


最終ラップヘアピン オイルにのって大転倒


ぶっ飛びました


全身打撲 この1週間 寝返りも痛い・・・・・・・


痛み止めとシップを頼る毎日でした。


後~何が痛いって 塗ってもらったばっかりのヘルメットがボロボロに↓


ヘルメットを塗ってくれたテーラーデザイン平井君


しゃーないよなと落ち込む・・・・・・
hiraikun.jpg

キレイに塗ってくれたのにゴメン!! 

痛い鈴鹿オープン MINI-MOTO 

ぶっつけオープン行ってきました

今回はT-WAYさんのエンジンをお借りし参加

前日練習も1本しかなく

トラブルも有り僕自身1周のみ

夕方には長野からカレ~君が応援に来てくれたので一緒に飯・風呂

夜には徳島からゆうたも到着

眠たいがまったくレ~スの話もなくエロの話で盛り上がり眠気が去ってしまった

お陰であまり寝れなく当日をむかえる・・・・・

予選は俺

張り切って出て行くがS字からバイクが吹けなくなりピットイン

応急でなんとか予選終了 結果は13位

決勝はゆうた→皓平→大石君→俺の順番

ゆうた 変な首の角度の乗り方だ・・・・
CADRCEJM.jpg
皓平 ちょっと敏男さんのようなフォームだ!
CAQTFDLP.jpg
大石君 伏せ方甘いぞ!!
CA8FF5B4.jpg
俺! これが100点の走り^^
CAN8FOI9.jpg
続きは明日にでも。

たまには。。。 

最近ブログもなかなか・・・・・・


これといって新しい事はないですが


美浜も下井・唯人も頑張り俺も美浜に土曜日行ってきました


走りました コケました 二回も・・・ バイク壊れました・・・クッソォ!!


新型マフラーですが詳細Upしてませんがぼちぼち販売 出荷始めました


ほぼ受注生産ですが売るほどあります作ります^^


NSF-SP用も販売します


この年末のマフラーだけでなく開発して行きたいな~~~っと


思ってはいます!


週末はいよいよ急遽エントリーしたミニモトオープン


まだ乗った事無いのに 土曜の練習は1本だけ、、、、、


どうなるの? どうするの?


ぶっつけで頑張ります。


鈴鹿が終わると岡山耐久の用意!


バイクの用意より寒さ対策の準備しなあきまへん


岡山 気温10度ないかも。。。。。><


