GRIPブログ

大阪のスクーターパーツ/ミニパーツ制作・販売

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日からブログ開始! 

本日からGripの仕事や商品情報・レース・などなどを気が向いたら更新していきます!

写真は今年から参戦した鈴鹿ミニモトのチーム集合写真です(オッサン ばっかり)

XR100モタード用のマフラーを開発し始めてあっと!いう間に本番がきました。

ストック2台 オープン車両1台の体制で参戦!

結果はストックが7位と13位(ままかな><)

オープンは何故かトップ争いで結果は4位”

これからも開発・テスト走行・レース参戦などもしていきますので 時々覗いて見てください!

スクーターパーツなどもじゃんじゃん開発していきます!ミニモト 終了~ お疲れさ~ん
スポンサーサイト
去年から、ミニモトST始めたオッサンです。
去年は、自分たちで、右も左も分からず鈴鹿に殴りこみ
見事!予選落ち・・・来年は、絶対4耐の決勝を走りたい!
今年に入り、何とか「オッサンでも予選とーるマフラー作ってくれー」と、ミニバイク時代からの友人であった「GRIP」
社長大西様に泣きつき、「めんどくさい」と嫌がる社長も、あまりのしつこさか、哀れに思ったか?重い腰を上げマフラー製作を開始! 「ありがとうございます。」
約10本の試作・ダイナモ・テストを繰り返し、すごいモノが出来ましたヨ!2月の鈴鹿で27秒!4月は、24秒!そして5月の本番予選では、23秒!!13位!今年のオッサンは、速い!(勘違い)上位入賞?と、嘘のような結果。そして決勝は、総合13位と夢の様な好結果で終える事が出来ました!それもこれも鈴鹿上り最速マフラーのおかげです。
と、長いコメントでスンません。
そして世の中のオッサンのために、もっと速いマフラーをつくってくれー。
[ 2008/06/19 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。