GRIPブログ

大阪のスクーターパーツ/ミニパーツ制作・販売

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

近スポ杯 最終戦 

雨の中 お昼に近スポ杯を覗きに行ってきました!

しもいは!ふくと君は!リュウセイは!ゆいと君は!

とにかく寒いの一言

雨はキツクなかったが 寒い 寒い

うちの三男も柳川さんから借りたカッパでペンギンスタイルに

kinnki-3.jpg

長男 次男は まったくレースに興味は無く 付いてくる事も無い><

CRFで先週練習のゆいと君は絶好調だったが雨で5位に沈んで

しまったようだ><

りゅうせい君のレースが始まる 

雨のレース大丈夫か!

心配は無駄でした

スタートしてからトップ争い! カッコイイぞ!リュウセイ!

トップ2台でのバトル! 落ち着けリュウセイ!

が・・・しかし・・・・ってってって転倒””””

ウオーミングアップランのリュウセイ↓ ↓ ↓

kinnki-2.jpg

カッコ良かった! リュウセイ また練習や!

そして 初参加のしもいとふくと君

予選は4位しもい 5位ふくと君

アナウンスでGripのエースしもいと言われてた・・・・・

間違ってる↓ しもいはエースではない

エースは不在 募集中!!

いざ スタート 2コーナーで早くも転倒者が!

見たことのある ツナギ

あれ! ふくと君ではないか! 悲しい。。。。。

しもいは単独4位

トップ 争いは民谷君と歩君!

二人は早い!

レース中盤 民谷君が転倒” しかししもいより前で復活!

終盤にも民谷君転倒 ここでしもいが3位に上がる

レースも残り1周 なんとかしもいは3位でフィニッシュ

ふくと君は転倒復活後7位でフィニッシュ

僕も含めてしもい ふくと君 練習や!!

レース前のしもい&ふくと君 ↓ ↓

kinnki-1.jpg
スポンサーサイト
雨で残念でしたけどレインタイヤであんなに滑らないもんなんですね。僕は結局滑ってこけましたけど・・・。とにかく練習して出直してきます。情けない・・・
[ 2008/10/27 08:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


