GRIPブログ

大阪のスクーターパーツ/ミニパーツ制作・販売

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

楽しかった! ツイン耐久 

結果からですと

おいら・カレー君・ゆうた組 7位

敏男さん・大石君・はまきゅう組 9位

しもい・ふくと君・西組14位

よ~ちゃん・宮崎君・柳川さん組 16位 (スターと直後 試作マフラーのトラブルにより後退)

上位6台との差はかなりあるので練習あるのみ!

けど今回の宮崎君は早かった! 

1分17秒187 体重60キロ オーバーなのにやりよる!

初参加 初走行のわりには楽しく終われました!

応援に来てくれた 大林君 西川君 はとり君とすず! ありがとさん!

写真はライダー交代の模様です”

順位上から順番に。。。

twin-1.jpg

twin-2.jpg

twin-3.jpg

twin-4.jpg
久々のレース楽しかったです。
ツインおもろいですー
全員走ったことないコースで、いきなりレース、
おもろかったー 来年もまた、みんなで勝負!!
ミヤザー(ハイエナ)速かった…しかも絶倫。
次回、その鼻へし折ります。
しもいクン、がんばりたまえ。
西コースも、たのしみです。
[ 2008/11/03 23:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


