GRIPブログ

大阪のスクーターパーツ/ミニパーツ制作・販売

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

合同走行会 

テスト サポートで忙しくて写真が無くてすいません。

Gripとして今回は5台

タイムは4秒台~10秒台とバラエテイー豊かに

走行しておりました!

初走行の秋山さん大仁君も無事完走

岡山から参加のジョークジョイさんありさんお疲れさんです!

ユウスケ出直してこいよ^^

ガレージ用意してくれたテーラーデザイン平井君 ありがとう

ツインで試した試作マフラーはやはりダメでした><

ライダー的に音はmoto GP風でOKだそうです。。。。

しかし急遽昨日造ったマフラーがかなりの好感触!!

バイクはかなり走ってるらしく 後足りないのはライダーの腕かな^^

この前当社からお嫁入りしたバイクも走ってました!

気に入って頂いたみたいで本当に良かったです。

うちのライダーは少しの間 冬眠するので

開発などを中心にやっていきます!

メインはマフラーですが。。。



スポンサーサイト
昨日はお疲れ様でした。
ピットでのサポート忙しそうでしたね。
 嫁入り先のバイクも絶好調!で走りましたよ!
練習用で購入させて頂いたバイクが、チーム内で
一番速く・・、Grip恐るべし!と皆で驚き!
回転全域でパンチがありトルクが太い感じ。
いやー、いい買い物させて頂きました。

あと、荷物満載台車での西コースピット下りテク!にも感動!!


[ 2008/11/05 22:12 ] [ 編集 ]
試作マフラー良かったですよ~
下から上までストレスなく回り
64kgをニョキニョキ引っ張ってくれる
頼もしい奴でした。
後は、ライダーの腕だけですねー(言い訳できません)
春が、待ち遠しいです。
来年のGripは、多分…ブレイクします!!
みんなでやっちまうだけですネ。社長!!
[ 2008/11/06 22:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


