GRIPブログ

大阪のスクーターパーツ/ミニパーツ制作・販売

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タイチのイベント 

今日は寒い中

大石君(全日本の時のチームメイト)が

RSタイチのイベントにXRを持って行きました!

大石君は現在DID(チェーンの)の社員さん

この前も持って行ってくれたので今回で2回目

うちの車両で製品の宣伝になればいいのだが”

京都のダムでイベントがあったらしいので

かなり・・・寒かっただろう><

ご苦労さんです。。。




寒いから、冬眠しよーと思ってたけど、
ほんまに寒なる前に、モーちょっと走っとかんと
ただでさえあかんのにーやばいなー(独り言)
[ 2008/11/10 21:29 ] [ 編集 ]
エースライダーはゆっくり冬眠しててください。僕はまだTIの耐久あるんで下井君とがんばってきますんで。
今回は強者揃いらしいんでどうなることやら・・・

[ 2008/11/11 19:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


