GRIPブログ

大阪のスクーターパーツ/ミニパーツ制作・販売

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

名阪行ってました! 

24日の祭日 堺が雨で流れたので

本日名阪走行ってきました^^

マフラー&人間テストですが

結果は不合格です><

こんな感じで洗濯物の用にマフラー干して~

走行!!

mei-1.jpg

なので違うテストに変更

なんかバンクが変??

mei-2.jpg

もういっちょ!!

mei-3.jpg

良くできました!!

mei-4.jpg


よし! マフラーの強度テスト完了^^

ちゃうちゃう ちゃんとテストしましたよ!

特性が微妙に変化するのだが 現行モデルが一番乗りやすいようだ><

けど! こらからも

エンジン マフラーの事をこれからも考えます

明日も・・・・・・・


久々の名阪楽しかったです。
ふくとクンの成長に焦りました。
やっぱり、さぼらず練習有るのみですね。
しもいクンは、イケそーで安心しました。
冬眠せず、練習します。
巽クン!!また行きまっせ~。
[ 2008/11/26 22:30 ] [ 編集 ]
皆さん、通ってますねぇ^_^;

自分は茂木の2時間耐久に出てきましたが・・・30分過ぎに2位走行中、相方が転倒。ピットインして交代したアウトラップ周に自分も転倒。。。
情けない・・・。

14日は富士の本コースで6時間してきます♪
[ 2008/11/26 23:01 ] [ 編集 ]
単独で走るとタイム出ないすね・・・。トップ集団に付いて行けるタイム出さないとレースになんないし難しい・・・頑張ろーっと。
マフラーは8番がやっぱいい感じですよねー
[ 2008/11/27 08:13 ] [ 編集 ]
たのしかったです。
いろんな人とも走ったし、勉強になりました。
また集まりましょう!w
[ 2008/11/27 14:00 ] [ 編集 ]
16年ぶり位の名阪・・・
今日は体がガシガシ・・・
お恥ずかしい・・・・
でも可也楽しかったのでまた誘って下さい!!
[ 2008/11/27 19:13 ] [ 編集 ]
エイプで走りたいと考えてるもので、マフラーがとても気になってます。Mクンが転んでるのもカワイかったので思わず書き込んでしまいました。完成楽しみにしています。失礼致しました。
[ 2008/11/29 12:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


