GRIPブログ

大阪のスクーターパーツ/ミニパーツ制作・販売

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新年会 

忘年会はしないのだが

新年会開催しようやと声があがっているので

新年会しますか?しませんか?

どっち?

Grip関係者? ライダー?

とにかく俺参加かも・・・って言うそこのあなた

新年会が開催なら行きます!って方

連絡ちょう~だ~い

2009年 1月3日か4日

3日の可能性・・大・・4日なら昼間

参加費はGripに対する気持ちなので

金額は自由^^

金額により2009年のGrip内でのポジションが決まります^^

人数次第で開催かどうか決めますので

お誘いのうえ連絡下さい!!

ミニモトメンバー組み合わせなど目標など決めましょう”

宜しく

時間があえば参加しようと思いますがいいですか?^^;
まだ4ストのバイクに乗ったことありませんが(>_<)
[ 2008/12/11 23:50 ] [ 編集 ]
うわさに聞いてた新年会、年末年始は奈良に帰るので、是非出たかったんですが、残念ながらタイミングが合わなかった…。
良かったら、来年もレースにまぜてください^^
[ 2008/12/28 19:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


