GRIPブログ

大阪のスクーターパーツ/ミニパーツ制作・販売

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エイプ~ 

エイプ~のストック使用製作してます!

タイプDではないので

足回りはXRの予定!

完成したらアップしますね~

今日はチーム奈良が名阪に走行に行ったようですが

あいにくの天気だったようです↓

午前中はダメで

昼から走ったようだが

転倒ボロボロにより チーム奈良よ~ちゃんの心が

折れたようです^^

柳川さんはOHもして快調のようです↑

次の日曜か祭日 走行行くで!!!
また得意の1コーナーでイってしまいました。
悲しいです。
最速ふくと様、次回手ほどきお願いします。
やっぱり冬眠したほーが・・・
今日は、ふにゃチンです・・・



[ 2008/12/14 20:55 ] [ 編集 ]
よろしくてよ^^よしおかさん。引っ張ってあげましょうか?でも鈴鹿は逆にお願いします・・・引っ張ってください。
[ 2008/12/15 13:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


