GRIPブログ

大阪のスクーターパーツ/ミニパーツ制作・販売

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

祝! 新築敏男邸!! 

午前中はXRのステップの仕上げをして

昼から敏男さんとこの新築の引越しの手伝い

敏男さん? 何度かブログにも登場した事はあるが

説明しよう・・・

全日本の時もチームメイトでミニバイクの時からの友人

全日本では125ccランキング2位までまぐれでなった事がある

ここで一言 人間長い事やってたらなんとかなるもんだ^^

彼はわがままで最低だが今回 家族のタメに死ぬまでローンを

組んで家の建て替え!

人生でこれはかなりの出来事だ

そして写真に写ってる作業してる人物がチーム奈良

よ~ちゃんとミヤザーの二人

建設関係の会社を営んでいるので

今回敏男邸のセメンの仕上げに借り出されている><

明日は仕上げです

僕も明日時間があれば覗きに行こう!

近所なもんで。。

toshi-2.jpg




スポンサーサイト
この新しい邸宅で新年会でしょうか!

もしかしてミヤザーさん!よーちゃんさん!

この仕事でGRIPのエースの座を狙っているのでは・・・?

そうはさせませんよ!!

そろそろ私も冬眠から覚め、永眠せぬ様に頑張りますので
私の走りを楽しみに待っていて下さい。
[ 2008/12/18 00:20 ] [ 編集 ]
エースになる為には、タイムだけでは、だめなのです。
サーキットで走る以外の努力が、最後に効いてくるのです。
これで、敏男さんは、ゆずってくれそーです。
次は、Grip社長の家を・・・






[ 2008/12/18 22:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


