GRIPブログ

大阪のスクーターパーツ/ミニパーツ制作・販売

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本日も練習 

今週3度目の打ちっぱなしに行ってしましました

体 痛いのに・・・・

明日は忘年会

知り合いのバイク屋さんで

立秋モータースさんです

レースもやってて 今年の鈴鹿の4耐も確か2位だったと思います!

日曜は美浜で耐久があるらしく チーム ナイスGUY達が

参戦です 頑張れ~!!!

雨っぽいが。。。。

マフラー渡していただいたので快調に走ってほしいもんだ!

スポンサーサイト
先日の日曜に富士スピードウェイにて6時間耐久があり、NS50R改80で出てきました。
95台中、無事に総合優勝出来ました!

富士も雨でしたが、美浜も雨っぽいですか??この時期の雨はこたえますよねぇ。。。


今年は菅生、仙台、富士の6時間耐久が制覇出来ました☆ミニモトも来年こそは・・・(^-^)





[ 2008/12/20 00:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


