GRIPブログ

大阪のスクーターパーツ/ミニパーツ制作・販売

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

XR 試作 開発マフラー 

今日は夕方気が向いたのでXRのマフラーを

こちょこちょと

来週 あたりカートコースに行く予定なので試作 試作!

ただ走行行くだけでは勿体無いので!

現行マフラーより下振り(低回転でのトルクを太く)してみた

つもり^^

逆になったらどうしよう><

試作はかなりの本数をこなしている

作っては処分 作っては処分 いい感じのは置いているが

ダイナモ 実走テストもしているが もっともっとと欲が出るので

頑張っているのだが難しいもんだ・・・・・

今回は初のセンター出し

これは元スズ○のメカ 大林君からの希望を採用

ワークスなどのテスト結果からセンター出しには良い効果が

あるのはデータとしてあるらしい!!

楽しみです

senta.jpg


センター出し、最高っす。
実走結果に期待!
結果よかったら、また嫁さんローン組むわ(笑)
[ 2008/12/20 23:15 ] [ 編集 ]
最近転倒におびえ寝れない日々でした。
センター出し、ええやんかー
これで安心して寝れそーです。
[ 2008/12/21 22:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


