GRIPブログ

大阪のスクーターパーツ/ミニパーツ制作・販売

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

堺カートランド 

行ってきました堺カートランド

久々で久々で


っで転倒 転倒 また転倒!!

昔からすべる路面だが路面温度が低いからか

グリップ感無し↓

メンバーは わたくしとふくと君 下井 健太郎 

はまきゅう 西 正木さん りゅうせい チーム奈良

よ~ちゃん 柳川さん!

とにかく転倒しまくった

ファイナルは生駒と同じで15-38 また走り方とかタイムで

変わると思うが。。。

OH後のエイプが相当早かったので満足!!

みんな頑張って走りましたは

中でも最近好調のふくと君 走りは絶好調

嫁はんとなんかあったんかな?

XRに気持ちを入れこんでいる

これがふくと君↓ ↓ ブログに何度も出てるが

sakai-1.jpg

そして そして ツナギを新調した 下井”

ツナギは新しくなったが 走りは今までどうり><

sakai-2.jpg
今年は走り納めになったのでまた来年!

あっ! かすやん 美浜の耐久の話題にみんなが触れないのは

触れないのは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

触れないのは。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

スポンサーサイト
大勢集まったんですね!

しかしGripチームはピンク色がお好きですね^^
僕もGENIUSのツナギ欲しいっす(>_<)
[ 2008/12/23 22:14 ] [ 編集 ]
走り納めお疲れ様でした。
みんな元気よくコケてましたね~
転倒恐怖症のオッサンは、無事転倒なしで終われてOでした。
来年こそは、暴れます。(口ぐせです)
ふくとクンまた引っ張ってね~
しもいくんNEWツナギで、お約束の転倒おめでとう!!
また来年もみんなで、楽しく走りましょーね。
[ 2008/12/23 22:28 ] [ 編集 ]
昨日堺カートランドで試乗させていただき ありがとうございます
とても勉強になりました
これからもブログを拝見させていただきます。
[ 2008/12/24 20:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


