GRIPブログ

大阪のスクーターパーツ/ミニパーツ制作・販売

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生駒行こうか~ 

っで!

本日スポーツランド生駒に行ってきました!

おいらとふくと君 しもい はまきゅうで

テンション低いが↓ ↓

ふくと君が本日も快調に自己ベスト更新しながら

走っとりました

しもいも久々のいい感じで乗れていて

僕とはまきゅうは相乗りで出来上がったエイプで走行

はまきゅうも僕もベストは更新!

本日は全員ベスト更新で良い感じ

仕上げたエイプも好調でした!!

西コースのテストにもエイプ2台持って行ってみます

新年は鈴鹿西からのスタートです

XRのセンター出しもトルクがましていい感じのようで

ダイナモテストをしてデータをみるようにします!

スポンサーサイト
なかなかよい今年の走り納めだったみたいですね^^

ちなみにあのエイプおいくら万円ですか??
[ 2008/12/29 17:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


