GRIPブログ

大阪のスクーターパーツ/ミニパーツ制作・販売

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大 新年会 終了 

疲れました~ 新年会><

誰か一人のおかげで・・・・

幼なじみ友人の店で開催された新年会

子供合わせて30人以上集まりました!!

店はキャパオーバー。。。

メニューはフグ!!

同窓会のような感じで始まる

shinnen-1.jpg

だいたい以前125をやってた連中です

みんなの席に行けなくてすいません><

shinnen-2.jpg
 
1枚目と2枚目の写真に笑顔の田舎クサ~イ顔のやつが

昔~GPも走った まなこです!

10代の時からの友人だがこいつのせいで・・・・・・

右手前がブログに時々登場の敏男さん

背中だけの奴がいさじ←明日の合同走行でリストラされるが^^

左に写ってるのが 僕のゴルフの師匠 達也! たいしてうまくないが

こんな感じで全員集合 写ってない人もいるが”

shinnen-3.jpg

3枚目 1番前に写っているのがGrip影のエース 天才 石岡さん

この後~2次会は石岡さんとまなこでカラオケが盛り上がるのである♪

参加してくれた

石岡一家 井手一家 白石一家 乾一家

大石君 かすやん 清原君 ゆういち君 いさじ 達也

健太郎 柳川さん はまきゅう 西 しもい ふなちゃん

ふくと君 まなこ !

楽しんでくれたかな”

ありがとうございました!!

みなさんにとって良い年になりますように!!

僕も良い1年にします!

明日は鈴鹿

テストしてきま~す


スポンサーサイト
昨日はおつかれさまでした(途中でばっくれましたが・・・^^;)
それとおいしい料理ごちそうさまでした^^
今年もよろしくお願いいたします!
(たっちゃんもやる気になったみたいです~)

それと清原ブログもみなさんみてください↓
http://plaza.rakuten.co.jp/xr100/
[ 2009/01/04 21:28 ] [ 編集 ]
楽しく終わって良かったですね。
ふぐ食いたかったです。
明日の鈴鹿で、発散します!!
[ 2009/01/04 22:10 ] [ 編集 ]
大西さん、いつもながらの最高の幹事っぷり、お疲れ様でした!

大変楽しかったです。

嫁も楽しんだ様です。

本当ありがとうございました。

会費の事でまたいらん事言ってしまいましたが、まぁいつもの事ですから、お許しください。

ではまた来年の新年会でお会いしましょう!
[ 2009/01/05 00:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


