GRIPブログ

大阪のスクーターパーツ/ミニパーツ制作・販売

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いさじ~鎖骨骨折^^ 

本日鈴鹿合同走行

この時期だけに 寒いのを覚悟してたが最高に良い天気

1本目の走行が始まる!

僕のエイプにいさじが乗車

30分を過ぎたぐらいであっただろうか?

鈴鹿のアナウンスが聞こえる♪

Gripの関係者の方~ 至急医務室まで来てください♪

しもいやりよったなと 脳裏によぎる。。。

しかし!と言うお前か!って感じで車で運ばれて来たのは

いさじ!!!

顔はゆがんでいる><

あまりに痛そうなので 説教はやめ”

2本目 3本目は僕も走行 なかなか思うよいには走れないもんで・・・

ゆういち君もバイク転倒で壊してしまい かなりの落ち込み↓

しもいとよ~ちゃん・柳川さんは適当に楽しく走ってはりました!

みなさん寒くて体も硬くなってるでしょうし

転倒には気を付けて!

練習ですので無理はしないように!




スポンサーサイト
イサジのレントゲン写真です↓
http://plaza.rakuten.co.jp/xr100/

ちなみに今日僕は覆面に捕まりました(T_T)
みなさんババァが乗ってる覆面もいますのでご注意ください!
(追い抜きざまに確認したのにも関わらず捕まりました・・・)

[ 2009/01/05 21:01 ] [ 編集 ]
かすやん!

スピード違反 ご苦労様です

心からおくやみ申し上げます><
[ 2009/01/05 21:34 ] [ 編集 ]
イサG-R、かける言葉が見つかりません。
お大事に。
しもいクン、あのインターで降りて、あの後どこいった・・・?
今日は、いい天気で、気持ちよく走れました。
やっぱり、Gripマフラー最高に速いです!!!




[ 2009/01/05 23:36 ] [ 編集 ]
正直、正月ぬるく過ごしすぎまして・・・
次こそは、怪我せん程度に程々に行きますってたかが知れてますが。

イサG君きょうあたしは、痛みにのた打ち回ってるのでは?
早くなおして、次楽しみしています。

しもいしゃんは、なぜかよく判らんインターに消えていきました・・・
でもインターの上り口が気になる・・・
[ 2009/01/06 19:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


