GRIPブログ

大阪のスクーターパーツ/ミニパーツ制作・販売

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

名阪 特訓終了 

 今日は暑い中 まとほぼ貸切状態で名阪スポーツランドでまるち杯に向けて特訓

ライダーはよ~ちゃん・みやポン・しもい・ふくと君・柳川さん・カイザーの6人と僕が走りました。

先週生駒でカイザー君と出会い 軽いノリでまるちによかったら出てよと話したのは5日前

しかも初対面^^ っで本日練習となりました!

完走としては早いライダーでした>< 他のライダーも刺激を受けて頑張ってました!

本番に向けて整備しときま~す

kai.jpg
fukuto.jpg
スポンサーサイト
イヤーお疲れ様でした。おもろかったー
カイザー速すぎです。ちょっと力抜けるぐらいです。
オッサンは、1コーナーでの転倒で、ちょっと凹んでます(バイクが)タイムも出ないー
最下位いやだー
セクキャバおごる事になるのかー
カイザー君、もーちょっとペース落として、ひっぱてください。(おごります。)
[ 2008/07/02 21:35 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした。
久し振りに1日走りこみましたが・・・
やっぱり「楽しい!」
しもい選手との死闘(大袈裟w)めちゃおもろかったです。
みんな怪我もなく・・バイクは怪我だらけ?で終われたし
またみんなで走りましょう。
バイク貸してくれて、ありがとさん!
[ 2008/07/02 21:37 ] [ 編集 ]
楽しそうですね!
名阪てコンクリ舗装あるんですか??

HP見ても当月の予定しか載ってないので、こっちも予定が立たずです。。
[ 2008/07/03 23:15 ] [ 編集 ]
かれ~くんごぶさたです。

XRまだ、余ってますからかれ~くんも
13日いかがですか?
オッサン達、楽しそうにバトルしてますよ
見てても愉しい・・・


[ 2008/07/03 23:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


