GRIPブログ

大阪のスクーターパーツ/ミニパーツ制作・販売

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

次の合同練習日決定 

1月12日 月曜祭日 天気がよろしければ

スポーツランド生駒!

参加お待ちしております

いさじ明日 入院 明後日手術って言うてたから

練習くるかな?^^

なんで寒いのにバイク乗るの・・・・・・・・・・
なぜ…こんなに寒くなってから
猛特訓・・・
エースへの道のりは、険しいです。
行こうかな・・・

[ 2009/01/06 22:45 ] [ 編集 ]
絶対来るんちゃいますか~(^^)

やっぱり来なおかしいですよ~!

よ~ちゃんさん! yanaさん!

大人の事情で下りました。。。

もしかして、もしかして・・・。
[ 2009/01/06 22:49 ] [ 編集 ]
イサジが来るんやったらオレも行こかな~^^

[ 2009/01/07 00:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


