GRIPブログ

大阪のスクーターパーツ/ミニパーツ制作・販売

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鈴鹿 

ミニモト通信がきてましたが

OPENクラスはやっぱり10月に変更になったみたいですね~

STは9月で!

規則書もメールきてましたが

ライトの点灯は無いらしく 取り外していいようです

と・・・なると STは決勝が2回あるのが

例えばタイムとかで決勝が午前・午後とかで分けられるのではなく

エントリー順と言うか ゼッケンの 偶数 奇数で分かれるのでは??

個人的にはタイムで決勝を分けてほしいのだが!

まあ台数が集まるのが最優先!!

基本 楽しくレースをしたいので♪
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


