GRIPブログ

大阪のスクーターパーツ/ミニパーツ制作・販売

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

極寒の生駒>< 

行ってきました スポーツランド生駒

寒いのなんの><

路面は濡れてて昼からはOKだったが寒すぎる!

僕 ふくと君 しもい 大石君 はまきゅう 西

健太郎 かすやん 後~明石から参戦のまなこ”

今日も乗れてるふくと君! 寒いのにベスト更新

ずいぶんふくと君は早くなった!

みんなでタイムアタックをしたのだが 一回目僕の圧勝だったのに

かってにルール変更で 気が利かないふくと君があっさりタイムを

だしやがった!!

お陰で僕はジュースをご馳走しないといけない負け組になってしまった。。。。

ふくと君2009年はイジメたる><

寒いが楽しく一日が過ごせたので良しとしよう!

チーム滋賀! ブログ見てるか!?

かすやん早かったぞ!!!
スポンサーサイト
今日はほんとにありがとうございました^^
激寒でしたがめっちゃ楽しかったです。
あと約10年ぶりの転倒と寒さと運動不足でカラダがボロボロです・・・^^;
腕があがりません(>_<)

[ 2009/01/12 20:29 ] [ 編集 ]
2回目 3回目 転倒した後 流血・・・
あ~痛いっ
こんなにゆっくり走って転倒するのも難しいもんだ

カートコース引退か?
やっぱり鈴鹿マイスターの俺としては・・・もう
ロードコースに賭けるしかない!
最後の砦か?

社長!
解雇宣告だけは 避けてくれ・・・
[ 2009/01/12 22:31 ] [ 編集 ]
今日参加できなかった分、
チーム滋賀は近々、近スポでコソ練予定。

もうそろそろ、本気出すでぇv-42
[ 2009/01/12 22:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


