GRIPブログ

大阪のスクーターパーツ/ミニパーツ制作・販売

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドンキ 

今日は夕方 ドンキホーテで買い物!

週末日曜に開催するゴルフコンペの商品の買い出し”

何にしようかなと??

買い物カゴ5個いっぱいにレジへと・・・

なんかレジが一つ調子が悪そうだ・・・

3つあるレジで稼動してるのは一つ

5人以上は並んでる

僕は急いでないので空くまで待つ。。。

空いた所でカゴ5個持った僕が並ぶ

当然稼動レジは一つ レジ打ちね~ちゃん一人!

5カゴ満タン持って行った僕にね~ちゃんタメ息!!

気持ちは混んでるのにこんなに買うなやって感じのね~ちゃん

腹立つ!!! が・・・僕も気がひける

たちまち 僕の後ろは渋滞!!!

月末の銀行のATMで並んでる後ろの人達を気にしながら振込みなど

してる気分だ><><

僕も定員早く!もう一つレジ開けろやと心の中でうなる”

やっと後ろのレジも開き 僕も精算終了

後ろの急いでた方 すんません

日曜!雨はやめてくれ!!
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


