GRIPブログ

大阪のスクーターパーツ/ミニパーツ制作・販売

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本日のカブ+APE 

ほぼ完成!!

Grip 一番のセンス 清原が気にいってくれたので

ご機嫌に作業がはかどりました!

え・・・清がセンス一番やったかな????

もしかしてカブ イケてない・・・??

イケてなくてもいいんです!

こんな作業もオナニーのようなもんです

ストックのマフラー作ったりするのもオナニーですから><

っで カブは ↓

kape-1.jpg

サブフレームもいれて(重たくなっただけ)

メーター移動 その他細かいとこも。。。

本人としてはメーター移動が気に入っている!

ほんとはメターを埋め込みたかったのだが

当然めんどくさくなった

kape-2.jpg

近々バラバラにして色塗ります

当然 缶スプレーで男らしく”

色 何がいいですか??




迷彩色なんかどうすか?

[ 2009/01/16 22:21 ] [ 編集 ]
一番のセンスは、自分だと思ってました・・・
[ 2009/01/17 20:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


