GRIPブログ

大阪のスクーターパーツ/ミニパーツ制作・販売

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

吹雪 

今日は朝は吹雪いてましたね~><

こんな天気の中

ふくと君は従業員七野君と名阪に行ったらしい^^

名阪に着いてバイクを下ろした まさにその時!!!

吹雪・・・・

一面銀世界になったらしい><

名阪は近畿でもかなり雪が降るとこなので仕方ない。。

っであきらめず

生駒に移動したようで

着いた時は少し濡れてる状態で

待てば乾くかな~っと???

まさにその時!!!

またしても吹雪き><

っでふくと君は 半日 七野君とドライブデートを

楽しんだ? だけのようでした^^

残念
スポンサーサイト
乗れてないしもいくんのたたりかな・・・。ついてないすね・・・
[ 2009/01/26 08:33 ] [ 編集 ]
誰のたたりか、分かりませんヨ~
[ 2009/01/26 22:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


