GRIPブログ

大阪のスクーターパーツ/ミニパーツ制作・販売

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ST マフラー 

久々にXR APEのマフラーに話題を触れてみよ~

テストは結構してまして!

お蔭様で問い合わせもパラパラ頂いており

感謝しております

っで 今回は自社製品の開発ももちろんですが

他社さんの製品のテストも勉強がてら当然しております

以前もダイナモ 実走テストもしておりまして

いろいろ特徴があり オモシロイもんです!

データは大事なもんで!

自分自身製作したマフラーがどれくらいなのか?

パワーが出てるのか?

乗りやすいのか?

などなど比べたいのもありますし・・・・・

現行の販売させてもらっているマフラーには自身をもっております!!

っで今回はまたテストした事のないマフラーをお借りする事が

出来たので来週あたり

現行のマフラー 開発中のマフラー お借りした(3種類)の

マフラーのテストをしてみます!

楽しみです!

話は変わって

今週日曜 生駒に練習行きそうです!

天気次第ですが

少し暖かいような予報なので!!!

またジュース賭けてタイムアタックするで!!!





おチビちゃんかなりかわいいっす^^



チーム滋賀は来ますかね・・・
[ 2009/01/26 22:29 ] [ 編集 ]
チーム滋賀、参上しまっせ~。
目標は驚速タイム、36秒v-237

秘密兵器(v-236)も初披露しますv-221
[ 2009/01/27 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


