GRIPブログ

大阪のスクーターパーツ/ミニパーツ制作・販売

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レースに向けて 

今日はやたら夕方から人が来た><

来週のレースと今週日曜の練習に向けてGripのFRP関係をやってくれてる

ふくと君が整備に来てる!

10年以上ぶりに出るスプリントに向けて今から緊張してる””

約1週間後にはGrip最遅ライダーが決まるのだからドキドキしてるだろう・・・

名誉ある最遅ライダーにはなんかプレゼントしよう!!

現在の競馬で例えると~

前回転倒 クラッシュのよ~ちゃんが一番人気で単勝1.5倍

ふくと君1.9倍

しもい2.2倍 あたりかな!!

みなさんももっとも最遅ライダーでも予想してください!

っで整備は入念に夜中までやりました!

日曜 期待してます^^

fukuto-1.jpg
最遅だけは、いやですー
レースまで、もう練習行く暇無いけど曲がったフロントフォーク直して
勝負強さ見せたりマス!!
頑張って6位入賞しまーす。
ファイバー屋2人には、負けません。

[ 2008/07/06 07:58 ] [ 編集 ]
バイクの事は全然わかりませんが
キレイなブログで見やすいので
その内もの凄く詳しくなって「モーターサイクル何とかライフ(?)」を立ち上げるかも知れません!乞うご期待v-22
[ 2008/07/06 15:41 ] [ 編集 ]
どうにか予定をつけて行こうとしたんですが、v-94休みを取ることができませんでしたv-12

次は早めに予定立てて行けるようにしますv-237
[ 2008/07/06 22:42 ] [ 編集 ]
ある人物から電話があり女将が誰かやっとわかりました^^

いつもおいしお酒ありがとうございます。

おかげでこの間は体調不良もあり

就寝1時間後にお鼻からおゲロに似た物が

水のようにでました><

時々お邪魔した時は宜しくお願いしますv-96
[ 2008/07/09 21:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


