GRIPブログ

大阪のスクーターパーツ/ミニパーツ制作・販売

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パワーチェック行ってきました! 

いつもダイナモでお世話になっている

クリッピングポイントさんに行ってきました!

いつもありがとうございます。

他社さんのマフラー 現行マフラー 開発マフラー

サイレンサーなどテストしてもらい

データ収集です!

dainamo-1.jpg


現時点ではXR用マフラーはいい仕上がりでアドバンテージも

少しあり納得できる物でありました!

今回テストにより 開発タイプが中 高速域でのパワーも

落ちずに低回転でのトルクもUPする事が出来ました!

新型販売までに少し改良と今回テストしていただいた結果を元に

パワーを上げたいと思います

昨日の続きですが

チーム員紹介です

Grip-NICE GUY のかすやん ↓

kasuyan.jpg

チーム 瓢箪山の 西 ↓

hyoutan-1.jpg

同じくチーム 瓢箪山の はまきゅう ↓

hyoutan-2.jpg

また明日 紹介します!



スポンサーサイト
ダイナモテストおつかれさまです!
前から思ってたんですが、4stなのに開け口がめちゃめちゃスムーズなのはやっぱりマフラーのおかげですよね?
かなり乗りやすいっす!^^


ところで!
写真ありがとうございます^^

でも・・・僕はやっぱりアゴあがってるし、あさっての方向向いてるし、かなりブサイクな気がします(T_T)
[ 2009/02/02 22:43 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした!

生駒!練習しますわ!
[ 2009/02/03 00:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


