GRIPブログ

大阪のスクーターパーツ/ミニパーツ制作・販売

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

だいにん君 引退か・・・・・・・ 

こないだライダー紹介したライダーの

チーム八尾だいにん君!

先週2週連続で生駒に。。。。

そして・・・・・・

転倒・・・・・・・・・

鎖骨骨折・・・・・・・

いさじに続き鎖骨 折り><

流行ってるのか???

復活を祈る!!

yao-1.jpg

ツナギも造ったとこなんだし”

鎖骨なんかすぐ治るって!!

心が折れたんは治らんか。。。。。。。。
解散!!(○`ε´○)
[ 2009/02/10 16:37 ] [ 編集 ]
ネックスタビライザー着けた方がええんかなぁ?
モトクロスでは装着率上がってるらしいけど
オンロードでつけてる人見た事無いし・・・。

試したいけど、
財布の中身3000円ではなぁ・・・。
[ 2009/02/10 21:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


