GRIPブログ

大阪のスクーターパーツ/ミニパーツ制作・販売

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

短い命でした・・・・ 

最近いろいろで 超~忙しいのですが

本日も慌しく移動してたのですが~

こないだ仲間入りした軽トラで!

それは本日11時ごろの出来事

あれ! 水温上がってるんとちゃうか?

走り出す→下がる なんかへん。。。。

ヒーター入れてみる

冷気しかこない!!!

間違いなく水がない!!

そう!オーバーヒート!!!

すぐに止まって 水を手配して入れて走るが

100メートル走らんぐらいでUターン

軽トラ終了です

修理してまでは・・・・・・

知り合いの整備屋さんにレスキュー依頼

引っ張ってもらって車借りて用事に戻る

お陰で今日は予定終了せず><
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


