GRIPブログ

大阪のスクーターパーツ/ミニパーツ制作・販売

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

軽トラ 

うちの軽トラ君の代車で借りてた車を返しに行って

軽トラの状況を見てきたのですが

やっぱりダメでした・・・・

そんな重症でもないのだが

修理してもまた悪くなるかもと言う事でスクラップに。。。

軽トラが壊れて2日後に親切なチーム滋賀の清原君が

アトレ~有るけどどう?

っと親切に声をかけてくれた

年式は昭和?

走行距離は15万キロオーバー

金額はたったの50万だそうです^^

安い安過ぎて手が出ませんでした><

またなんか探そう!!!!
あのアトレーは
スライドドアが閉まりきらず
外気温を感じながら走れるし、
ラジオも突然切れて、節電モードに。

まさに特別仕様車ですよ~。
[ 2009/02/14 08:38 ] [ 編集 ]
明日の堺のレポート待ってます^^
僕は諸事情により自宅謹慎ですが・・・(>_<)
[ 2009/02/15 00:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


