GRIPブログ

大阪のスクーターパーツ/ミニパーツ制作・販売

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

堺カートランドに行ってました 

今日もなかなか暖かく

到着10時 すでにかなりの台数が・・・・

堺カートランドは普段 金曜もしくは祭日しかミニバイクは

無理なので 日曜で天気も良いので台数が多いのでしょう!

全国大会もあるからかも

今日はふくと君のメカニックとして参加!

フロントサスをあれやこれやと”

お気に入りは見つかったようですがもう少しまた煮詰めたいです!

ストックも10~15台くらいは居てたかな?

しもい ふくと君 よ~ちゃんもぼちぼち走ってました!

エイプも健太郎 大石君 僕とで相乗りして

僕は最後の20分だけ乗ったのですが

大石君がものすごい跳ねると言うか変と言うので走行してみると

ホイールが悪いのかエアーが漏れてるようでパンク状態><

これじゃ~無理だ

エア漏れ調べやな!

次は西コースの合同走行までお休みかな?

それとも名阪か。。。。


スポンサーサイト
あのリアのダッダッダッってのはパンクだったんですか?!

それともまた別の話・・・?
[ 2009/02/15 22:00 ] [ 編集 ]
今日はありがとうございましたー。サスのおかげで特に2コーナーが落ち着いて走れましたね。でもなぜかタイム出なかったすね・・・今日はベスト更新出来ると思ってたのに・・・。そろそろまるち杯に向けて名阪で練習ですね。

[ 2009/02/15 22:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


