GRIPブログ

大阪のスクーターパーツ/ミニパーツ制作・販売

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

片付け。。 

今日はちょっと倉庫の片付けと

以前ミニマムさんに送ったGP-MONO用のサイレンサーの

手直しをしてました。

元々のキットのサイレンサーは音量がキツイらしく

車検ギリのようで

前回はパンチングをテーパーに絞って容量も大きくしましたが

流石に絞ったら静かにはなったが走らないらしいいです><

今回は絞らず容量を大きくとパンチング変更!

週末使用するようです。

明日はXR エイプのマフラーの試作を時間があればやりたいです!

新型サイレンサーもふくと君の協力で早く進めやな!!
スポンサーサイト
ふくと君発見しました。

http://www.youtube.com/watch?v=vFHRvYGTGPs&feature=related

映像はかなりヘボいですが↓
[ 2009/02/17 22:23 ] [ 編集 ]
僕もヘボイすね・・・。そういえばオーナーとこからサイレンサーのパイプ持って帰るの忘れてました・・・。どんなデザインにするかまた教えて下さいね。あとXRとエイプのアンダーカウルも新作作るんですよねー

[ 2009/02/17 23:41 ] [ 編集 ]
スプリントじゃねーから
邪魔すんなやって…

あつい走りを見せてもらいました。
[ 2009/02/18 10:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


