GRIPブログ

大阪のスクーターパーツ/ミニパーツ制作・販売

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

健太郎=FX 

時々登場する健太郎

元全日本125ライダーなのですが

これが働かない野郎で

年末のアルバイト資金でFXを始めたのです・・・・

まずネット環境を整え バーチャルFX(ゲーム)で架空取引!

いざ自分のお金で始めたのは2週間ほど前?

始めて3~4日たったころであろうか?

電話をしてみる

調子が良く儲かってるらしい(金額は少ないが)

その時の電話では 俺の~考えた取引方法では80%は勝てる!

との内容。。。。。

しかし!!!

本日の状況では早くも資金難のタメ撤退><

今後極少ない金額でFXを持続するようです^^

健太郎に残ったのは今までなかったプロバイダーなどの

毎月の支払いだけか・・・・・・・・

バイト探しや~~~~~~

スポンサーサイト
けんちゃんはやっぱり無職 いや夢職のままでしたか^^;
[ 2009/02/24 21:46 ] [ 編集 ]
くそーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!絶対いけると思ったのにあきませんでした。結局わかったのは俺の肝っ玉の小ささだけでした。でもまだまだやるでー、だって働きたくないんだもーん。
[ 2009/02/25 19:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


