GRIPブログ

大阪のスクーターパーツ/ミニパーツ制作・販売

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いよいよ 

まるち杯が開幕戦が始まります

日曜に向けて今日はGripエースにのし上がったふくと君の

バイクの整備

まぁ特にやる事は無くクラッチのハウジングの交換

かなり凸凹でした

いい結果が残ればいいのですが

当日は応援に行けないのが悲しい↓

今日はFASTER RacingさんのNSFを預かりまして

今年から始まるSPクラス出場用にマフラーの依頼です

カッチョ良いのを造りたいです~




今日はおつかれのとこすみませんでした。本番はまだどっちのマフラーでいくか悩んでますねー。どっちも捨てがたいすね。2コーナーから1ヘアまでは新型がいいと思うんですけど低速コーナーからの立ち上がりはスタンダードってとこですかね。それにしても減量するのって難しいすね・・・。ただいま63kg・・・明日は断食してみようかな・・・無理か。体重のハンデはマフラーでカバーしてくれるかな。まあ、いっか。とりあえずやりまっせー
[ 2009/03/14 01:39 ] [ 編集 ]
あくまで個人的意見ですが、ミニバイクコースのレースには低速からの立ち上がり重視の方が混戦には強いと思います!

あとは気合と集中力でなんとかなると思います^^

ガツンとぶちかましてください! がんばって~(^^)/
[ 2009/03/14 21:02 ] [ 編集 ]
結果残して,初めてエースです。
ブチかますのみです!!
オッサンは、ファンランで、ヤッタります。
まだエース狙ってます。
[ 2009/03/14 22:42 ] [ 編集 ]
あの~社長!
お願いしている、マフラー覚えてますよねぇ
ステップとFスタンドとアンダーカウルもですが・・
よろしくお願いしまっす。また電話しますけど。

[ 2009/03/14 22:43 ] [ 編集 ]
ふくと君!表彰台ぢゃないですか!^^
[ 2009/03/15 21:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


