GRIPブログ

大阪のスクーターパーツ/ミニパーツ制作・販売

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

名阪SL 第1戦 

結果はふくと君の気合が空回りしたような・・・

3位です

経験少ないふくと君としては良い結果だと思います!

本人は凹んでますが

スタート前

Grip 看板カウルを装着してのスタート

mei-1.jpg

表彰式

1位 西澤君 2位 兵頭君 3位 ふくと君

mei-2.jpg

参加の皆さんお疲れさまでした!

Gripジュニアライダー リュウセイはミッションビギナークラスに出場

気合入れてトップに立ったようだが転倒

ケガはないようで良かった!!
スポンサーサイト
トップクラスの速さ見せつけられましたね。もっと練習すね。大した見どころもなく見にきてもらった方々に申し訳ないすね。コケて笑いとった方が良かったかな・・・。今週の鈴鹿頑張って下さい。よしおかさん、しもい君期待してますよ!レース後の練習走行の転倒でフロント回りいってしまいました・・・オーナーまた修理お願いします・・・
[ 2009/03/16 07:39 ] [ 編集 ]
転倒せず結果を残しお疲れ様でした・・・(レース後にクラッシュ?)
お店での整備が効きましたね!


私もやっとマシンが出来つつありますので、今からどんどん絡んでいきます。
今週は生駒でXRと体の慣らしをします。
よろしくね
[ 2009/03/16 11:27 ] [ 編集 ]
ふくとクン、トップライダー相手に立派な成績だと思いますよ。
オッサンは、今週の鈴鹿で、笑いとろーかなー。
[ 2009/03/16 23:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


