GRIPブログ

大阪のスクーターパーツ/ミニパーツ制作・販売

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

西コース FUN RUN 

明日は

しもい 奈良のよ~ちゃんご苦労様です・・・・

しもいは我慢できず 本日西コースの練習に行ったようです

タイムは2秒7だそうです

なかなか早いやん!

けど明日は雨^^

1週目 ヘアピンまでトップに付いていけやなアカンやろね~

二人共 頑張れ~
なんとかバイクも間に合い、後はヤ・ル・ダ・ケ!!
しもいくん覚悟!
雨・・・泣きたい・・・
[ 2009/03/21 23:20 ] [ 編集 ]
2秒7?!(xox)
驚速ですやん><

明日がドライならよかったのに・・・
ネタ待ってます^^
[ 2009/03/21 23:32 ] [ 編集 ]
鈴鹿かぁぁぁぁ・・・まだまだ鈴鹿デビューには練習が足らないなぁ~

今日天気が耐えれば午前中だけでも生駒に行きます。駄目なら来週火曜日にでも・・・。
早く皆さんと絡める位腕を上げます!
[ 2009/03/22 03:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


