GRIPブログ

大阪のスクーターパーツ/ミニパーツ制作・販売

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ファン&ラン西コース 予選 ワン ツウー 決勝・・・・・・・・・・ 

時間が出来たので鈴鹿まで応援!

道中電話が 

しもいから

予選 よ~ちゃん1位 しもい2位

ハーフウエットだったようです

これは楽しみと現地着

頑張ってな~っと

内心 しもいが勝ってしまったらどうしょうとドキドキ

間違ってもそれはないだろうと。。。。。

グリットに並ぶ二人

fun-1.jpg

そして6周のレ~スがスタ~ト

fun-2.jpg


僕は写真を撮りながらある事に気づく

よ~ちゃん頑張ってトップを快走

そして5周目に差し掛かる頃かアナウンスが!

ゼッケン13番 ジャンプスターとだと

僕の気づいたのは そう! よ~ちゃんのフライング

よ~ちゃん やっちまったな~~~

しもいは 3位 争いの集団にもまれながら苦戦

チョットしもいのバイク走っていない。。。

そして最終 スプーンを立ち上がり よ~ちゃんトップでゴール

ガッツポーズを決めたよ~ちゃんだったが この後悲しい宣告が・・・・

そうですよ~ちゃんは ショックのあまり5歳は老けてました

そして下井は何故か2位でした

fun-3.jpg

柳川さん宮崎君 はじめみなさん手伝い 応援ありがとうございました!




スポンサーサイト
ぶちかましてしまいましたね^^;
[ 2009/03/22 21:28 ] [ 編集 ]
笑い取ってくれましたね。さすがの一言すね。参りました・・・
[ 2009/03/23 12:52 ] [ 編集 ]
某Kだ屋のホームページ(しかもトップページ)に変な表情のしもい君が出てます・・・
[ 2009/03/23 20:30 ] [ 編集 ]
苦笑い取ってきました・・・
天国から地獄へ…悲しいです。
応援・お手伝いに来てくださった皆様
有難うございました。そして、大変申し訳ございませんでした。
ゴール時のガッツポーズを思い返す度、死にたいです。
恥ずかしすぎます。
みんなの温かい励まし(?)のおかげで、
だいぶ立ち直りました、リベンジします!!
しもいくん、いろいろありがとー(借りは、返しました)2位おめでとー
次回は、ブチかまします!!!!
[ 2009/03/23 22:29 ] [ 編集 ]
おつかれさまでした。スタートの時「ん?」と思いましたが・・・「やっぱり」でした。。。しもい選手、おめでとう!いろいろありましたが、無事?レースが終り仕事後の整備から解放されました(笑)
[ 2009/03/23 22:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


