GRIPブログ

大阪のスクーターパーツ/ミニパーツ制作・販売

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NSF 

こないだ製作途中のNSFマフラーですが

昨日車両引き取りに来ていただいて

早速生駒サーキットに行かれたそうです

感触は良いとの事で一安心

今度テストに一緒に行って煮詰めたいと思っております

明日はチーム滋賀・しもいなどなど近スポに行くようです

みなさんどんくさいのだからケガの無いように
マフラー有り難うごさいます。
低速からガンガン立ち上がるので加速ポンプは邪魔でしたf^_^;
次はノーマルで試してみます
[ 2009/03/28 23:43 ] [ 編集 ]
きっと餃子パワーが足らずセッティングが出なかったのですね(笑)
私のXRもだいぶ出来上がってきたのでそろそろ本気モードで皆さんを追撃します。
[ 2009/03/30 06:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


