GRIPブログ

大阪のスクーターパーツ/ミニパーツ制作・販売

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワンオフ こんな事もやってます。 

マフラーの加工・ワンオフもしてるんで

こんな感じのもやってま~す!

いよいよ週末は名阪でのまるち杯

スプリントレースに出場するなんて久々なライダーばかり><

最下位争いは間違いないが 日曜が楽しみだ”

天気も良さそうだしケガの無い事だけ祈っとこう!!

nishiwaki-majye.jpg


輪切りを繋いで曲げてるとこが、ワークスチックでカッコイイね~♪(^^)
[ 2008/07/12 18:14 ] [ 編集 ]
たま~に仕事してるんですよ^^

モタードもこんど輪切りでエキパイ造ってみますわ!
[ 2008/07/12 19:43 ] [ 編集 ]
精一杯走るだけです。
温かく見守ってあげてください。
最下位だけは、いやだーーーーー。
[ 2008/07/12 20:46 ] [ 編集 ]
溶接も綺麗でかっこいいですね!


皆さん明日、頑張って下さいね☆
[ 2008/07/12 21:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


