GRIPブログ

大阪のスクーターパーツ/ミニパーツ制作・販売

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忙し過ぎて・・・・ 

忙し過ぎてパソコンに向かう事が出来ないここ最近・・・

しかも風邪ひいたような

チーム岐阜のイサジが 初めて約にたってくれました!

明日でもイサジが造ってくれた部品UPします

チーム滋賀が参加する近スポ耐久に参加しようかなと

考えてる今日この頃です

バイク乗るの久々になりますな・・・

相変わらず忙しそうですな^^;

ってか5月24日の近スポ耐久はGripカップになるような?!
奈良のよ~ちゃんエントリーはできたのでしょうか?

ちなみに4月18日名阪コソ練予定です!
そこそこ集まる予定ですが、雨天は中止です^^;
みなさんの参加待ってます~
[ 2009/04/10 23:02 ] [ 編集 ]
社長出んの?また負けるやんけ、お願いします、やめて下さい。
[ 2009/04/10 23:23 ] [ 編集 ]
え~、出るの?v-12
ますます台が遠くなるやんか~。

ちなみにチーム名どうするの?
うちは「Gripマフラー屋ですAチーム」にした。
シモイ君&イサGは「Grip スーパーAチーム」とか
言ってたけど(笑)
[ 2009/04/10 23:27 ] [ 編集 ]
皆さん
社長は出ますよ!

社長のチーム名募集中!!

ちなみに僕が考えているのは、
ヨボヨボおっさんAチーム!!


PS,よーちゃんさん
   やっぱり第一ライダーですか?
   あっ!あっ!!あっ!!!
   でも耐久だから安心ですね
   先は長いですから・・・
[ 2009/04/11 01:01 ] [ 編集 ]
あのメンバーは反則です^^;
本気やん><
[ 2009/04/11 21:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


